ああ 2026/06/28 07:18 iOS18.7 No.1141489 >>1141478 少なくともここでのソラと松村叩きは結構ひどいもんだったよ フロント不信の矛先としてミスに対して必要以上に叩かれてた。 プロに批判はあっても良いけど余計な怨嗟が乗りすぎ
ああ 2026/06/28 09:44 iOS18.7 No.1141501 >>1141489 彼自身も松村がシュート下手みたいなことを揶揄するコメントしてなかったっけ?どっかの試合のインタビューで。澤崎のこともいじってた記憶がある。ああいうの見て悪い意味で便乗するサポもいたんじゃないの。
ああ 2026/06/28 09:25 Android No.1141498 >>1141489 ユース出身選手に対する批判はあったけど、誹謗中傷あったか? 批判とフロント不信を結びつけるのは、おかしいでしょ 活躍してる時の小松蓮や想来はどうだった? ほぼ批判なかったでしょ? フロント不信で批判されるのなら、活躍関係なく批判されるでしょ
ああ 2026/06/28 08:06 Android No.1141493 >>1141489 それを見てゴリ心を痛める アカデミー選手の誹謗中傷良くない! →それなら自分は移籍します この流れはさすがに疑問が残るでしょ 誹謗中傷は良くないのは当然として、彼自身が上を目指すための移籍なんだったらそれも仕方ない