ああ
No.1141489
>>1141478

少なくともここでのソラと松村叩きは結構ひどいもんだったよ
フロント不信の矛先としてミスに対して必要以上に叩かれてた。
プロに批判はあっても良いけど余計な怨嗟が乗りすぎ

返信コメントをする

💬 返信コメント:3件

ああ
No.1141501
>>1141489

彼自身も松村がシュート下手みたいなことを揶揄するコメントしてなかったっけ?どっかの試合のインタビューで。澤崎のこともいじってた記憶がある。ああいうの見て悪い意味で便乗するサポもいたんじゃないの。

ああ
No.1141498
>>1141489

ユース出身選手に対する批判はあったけど、誹謗中傷あったか?
批判とフロント不信を結びつけるのは、おかしいでしょ
活躍してる時の小松蓮や想来はどうだった?
ほぼ批判なかったでしょ?
フロント不信で批判されるのなら、活躍関係なく批判されるでしょ

ああ
No.1141493
>>1141489

それを見てゴリ心を痛める
アカデミー選手の誹謗中傷良くない!
→それなら自分は移籍します

この流れはさすがに疑問が残るでしょ

誹謗中傷は良くないのは当然として、彼自身が上を目指すための移籍なんだったらそれも仕方ない


🔙TOPに戻る