あ 2015/09/04 23:14 F-02G No.65192 2310 だったらこんな便所の壁の落書きみたいなところに書き込みせずに、明日一番に県協会と公園管理事務所、山雅、ウルトラス松本に通報、警告したら良いじゃない やるよ、ああいう人達は
やまちゃん 2015/09/04 23:10 SC-04E No.65191 言い出した自分がいうのもあれだが スポーツに政治を持ち込まないで欲しい 試合があるのに反対デモをするのは辞めて欲しい 明日はサッカーを見て応援する日なのに何故関係ないことをする これは山雅サポの印象を悪くなってしまう もしアルウィンでデモやりたいのであれば人がいない日にして欲しい
あ 2015/09/04 22:59 Firefox No.65190 明日の試合に行くと「反戦デモに参加した山雅サポーター」として紹介されるっていう事みたいですね 山雅サポは基本的に戦争法案に反対だから問題無いと思うけど デモに参加したくない人はアルウィンに行かない方が良いね あ、金沢からも遠路はるばるデモに参加される方が大勢いました、って紹介もされるね