過去ログ倉庫

No.65197
戦争法案じゃなくて安保法案ですよね

No.65196
えっ…デモですか…
お願いだからやめてほしい。
山雅全体のイメージ悪くなるよ。
本人たち以外は本当に迷惑。

No.65195
釣られておきますか。

山雅サポは基本的に戦争法案に反対だから問題無いと思うけど

って、勝手に決めんな。
オレは賛成だわ!

No.65194
松本雀は囀るのみで行動には移せないのか…

No.65193
試合会場での抗議活動やデモは山雅というかJリーグの規程で禁止行為になっていますね、理解して貰いたいものです。

No.65192
2310
だったらこんな便所の壁の落書きみたいなところに書き込みせずに、明日一番に県協会と公園管理事務所、山雅、ウルトラス松本に通報、警告したら良いじゃない
やるよ、ああいう人達は

やまちゃん
No.65191
言い出した自分がいうのもあれだが
スポーツに政治を持ち込まないで欲しい
試合があるのに反対デモをするのは辞めて欲しい
明日はサッカーを見て応援する日なのに何故関係ないことをする
これは山雅サポの印象を悪くなってしまう
もしアルウィンでデモやりたいのであれば人がいない日にして欲しい

No.65190
明日の試合に行くと「反戦デモに参加した山雅サポーター」として紹介されるっていう事みたいですね
山雅サポは基本的に戦争法案に反対だから問題無いと思うけど
デモに参加したくない人はアルウィンに行かない方が良いね
あ、金沢からも遠路はるばるデモに参加される方が大勢いました、って紹介もされるね

No.65189
オザレポ、やっぱりいいなー
明日の試合に集中だよ!

やまちゃん
No.65188
2247さん
まぁ本当にあの糞みたいなデモやるんでしょうか?

No.65187
※当活動は松本山雅FCサポーター有志の活動でありチームとは関係がありません。

ふむ、UMかな?山雅サポの熱さを見せてくれ

No.65186
で、質問はなんだい?

やまちゃん
No.65185
失礼な質問になりますが
何かTwitterで何やらデモの反対集会をやると呟いていたのがいたんですが
アルウィンで

ルソイレ
No.65184
山雅さん!来季はJ2でお待ちしております!

DOMO
No.65183
男性 読んで!!
久々にオザレポ!原点立ち返れた様な気がします。よーし応援しよう!

前へ次へ
↩TOPに戻る