大佐 2015/09/24 16:20 URBANO No.69475 男性 12:50 あ様 伝聞なので本当かは解らないです。 サッカーは選手生命が短いですし、昇格・降格があるスポーツなので、審判のレベルアップに繋がってくれればと思います。 フィジカル強い選手が損をするってJリーグだけの様な気がするし、本来ならあのガンバに勝った試合の筈なのでもどかしいです。
あ 2015/09/24 14:33 F-01F No.69472 1057の33さん 全く同感です。 それを不快に思っている女性の方などもいるというのに。 ただこの件、昨年末くらいですかね、裸族はやめてほしいとここでも少し話題になったのですが、意外と擁護派も多いのが実状でした。 選手たちもゴール決めたりした後、ユニフォームを脱ぐとイエローカード出されるのだから、12番目の選手たちもやめるべきだと思うんですけどね。
あ 2015/09/24 12:50 Firefox No.69471 1112大佐さま 真偽不明ですか もし本当なら今後オビちゃんに対するファールの見直しが審判の心のどこかにそこはかとなく生まれるかも…と、期待してしまうんですがw 真偽不明ですね でも真偽不明ほど広がってしまいますね だから反応しない様にとも思ったんだけど、オビナに対するファールには思うところがあって喰いつきました(ユルシテ
あ 2015/09/24 11:58 SO-01G No.69470 はぁ… FC東京板に、またもやアホが… 理解を得られないってだけで、ネチネチ粘着…恥ずかしすぎる。 同じサポでなく、悪意ある第三者の荒らし行為である事を祈るばかり。
りりあ 2015/09/24 11:31 iPhone ios7.1.2 No.69468 シルバーウィークで、アルウィンに2度の参戦、楽しかったです{emj_ip_0092}{emj_ip_0092} 今日、京都に帰ります{emj_ip_0444} 試合は二度とも引き分けだったけど、 岩上選手のゴールも観れたし、スタ飯も美味しかったし、松本のお店での選手情報やその他見所満載でした{emj_ip_0007} ありがとうございました{emj_ip_0092}{emj_ip_0092} 次はアウェー参戦します{emj_ip_0444}
スロー 2015/09/24 11:24 none No.69467 男性 アウェイ新潟戦チケット チケット販売初日の状況で、アウェイゴール裏を最大の4800までに広げると聞いたことがあります。 先ほど、チケットぴあとJリーグチケットの両方を覗いてみましたら、゛バック指定1層目アウェイより゛以外は、購入可能な○に復活していました。 なお、ローソンやファミマーやサークルKサンククスでは残っていると、多くのサポ仲間が言っていましたので、それらの購入ルートもあると思います。
大佐 2015/09/24 11:12 URBANO No.69466 男性 伝聞だから真偽不明だけど、先日のガンバ戦でのオビちゃんの幻ゴールの件で、あの時の主審が誤審だと認めたとの事。それで暫く仕事出来ないって。 まあ結果は変わらないけどね。
33 2015/09/24 10:57 iPhone ios9.0 No.69465 男性 だらしない ゴール裏でまた上半身裸の人がいました。みっともなく、だらしなく見え、恥ずかしいです。脱ぐのは禁止にして頂きたい。
とん 2015/09/24 08:19 iPhone ios8.4.1 No.69462 0757さん 新潟のビジター席、セブンチケットはまだ残ってるようですよ。 セブンイレブンではぴあもセブンチケットの2つがあるので、セブンチケットを選べばいいです。 他のプレイガイドも追加販売出るんじゃないですかね。