過去ログ倉庫

大佐
No.69475
男性 12:50 あ様
伝聞なので本当かは解らないです。
サッカーは選手生命が短いですし、昇格・降格があるスポーツなので、審判のレベルアップに繋がってくれればと思います。
フィジカル強い選手が損をするってJリーグだけの様な気がするし、本来ならあのガンバに勝った試合の筈なのでもどかしいです。

No.69474
後藤選手はまだダメなのかな?

No.69473
ゴール裏歓迎
いってみたら、裸の男に歓迎されましたって、なるわけですね

No.69472
1057の33さん
全く同感です。
それを不快に思っている女性の方などもいるというのに。
ただこの件、昨年末くらいですかね、裸族はやめてほしいとここでも少し話題になったのですが、意外と擁護派も多いのが実状でした。

選手たちもゴール決めたりした後、ユニフォームを脱ぐとイエローカード出されるのだから、12番目の選手たちもやめるべきだと思うんですけどね。

No.69471
1112大佐さま
真偽不明ですか
もし本当なら今後オビちゃんに対するファールの見直しが審判の心のどこかにそこはかとなく生まれるかも…と、期待してしまうんですがw
真偽不明ですね
でも真偽不明ほど広がってしまいますね
だから反応しない様にとも思ったんだけど、オビナに対するファールには思うところがあって喰いつきました(ユルシテ

No.69470
はぁ…
FC東京板に、またもやアホが…

理解を得られないってだけで、ネチネチ粘着…恥ずかしすぎる。

同じサポでなく、悪意ある第三者の荒らし行為である事を祈るばかり。

No.69469
男性 ゴール裏
裸の方って、だらしない身体の方が多いですね。
脱ぐんだったら、鍛えてからにしていたただきたい。


りりあ
No.69468
シルバーウィークで、アルウィンに2度の参戦、楽しかったです{emj_ip_0092}{emj_ip_0092}
今日、京都に帰ります{emj_ip_0444}
試合は二度とも引き分けだったけど、
岩上選手のゴールも観れたし、スタ飯も美味しかったし、松本のお店での選手情報やその他見所満載でした{emj_ip_0007}

ありがとうございました{emj_ip_0092}{emj_ip_0092}

次はアウェー参戦します{emj_ip_0444}

スロー
No.69467
男性 アウェイ新潟戦チケット
チケット販売初日の状況で、アウェイゴール裏を最大の4800までに広げると聞いたことがあります。
先ほど、チケットぴあとJリーグチケットの両方を覗いてみましたら、゛バック指定1層目アウェイより゛以外は、購入可能な○に復活していました。
なお、ローソンやファミマーやサークルKサンククスでは残っていると、多くのサポ仲間が言っていましたので、それらの購入ルートもあると思います。

大佐
No.69466
男性
伝聞だから真偽不明だけど、先日のガンバ戦でのオビちゃんの幻ゴールの件で、あの時の主審が誤審だと認めたとの事。それで暫く仕事出来ないって。
まあ結果は変わらないけどね。

33
No.69465
男性 だらしない
ゴール裏でまた上半身裸の人がいました。みっともなく、だらしなく見え、恥ずかしいです。脱ぐのは禁止にして頂きたい。

青赤
No.69464
男性
味スタでシート貼ってるのはestでしょ。
去年も一昨年もそうだったし。

No.69463
男性 新潟戦チケット
ローソンなら、まだ買えますよ

とん
No.69462
0757さん
新潟のビジター席、セブンチケットはまだ残ってるようですよ。
セブンイレブンではぴあもセブンチケットの2つがあるので、セブンチケットを選べばいいです。
他のプレイガイドも追加販売出るんじゃないですかね。

メイン観戦者
No.69461
男性 ネガorポジ
「リーグ戦7戦勝利なし」と捉えるか、「公式戦5戦負けなし」と捉えるか。
決めかねている自分がいる。

前へ次へ
↩TOPに戻る