過去ログ倉庫

ヌシ
No.70162
男性 MEY歳 2016さん
そう、それそれ。

私も同じコト思ってた。

欧州のスタジアムのように、スポーツタイプの車のシートのような、革張りの椅子を望む。

それに 現在のアルウィンのベンチそのものが、他のチームのスタジアムのよりも小さい(短い)よね。


ろく
No.70161
清水戦
掲示板をお借りしてすみません。
都合により参戦出来なくなってしまい、A駐車券+B席2枚お譲りしたいです。
当方上田市在住の為、市内にて受け渡し可能な方でお願いします。
駐車券のみの代金で結構ですのでご連絡下さい。
myamafcー103@yahoo.co.jp

やま
No.70160
話しは変わるが
アルウィンのベンチはいつまでパイプ椅子なの?

本当、いい加減恥ずかしいよ

No.70159
でも、お高いんでしょう?

山雅
No.70158
男性
新潟山雅さぽです
新潟の宿はホテルオークラなら最高ですよ
あとはイタリア軒など
この2つはいろんなチームがよく泊まります

おっきー
No.70157
男性 41歳
TOP 15 反さんを 信じてます!

やま
No.70156
kiさん
度々すみません。

やはりキャンセルさせてください。

幼稚園児はチケット要らないとのことですので。

本当にすみません

No.70155
以前、大月会長がドリームサミットで
「屋根の話は何度も出ているが、航空法の関係で滑走路に向けて反射するような素材は無理。
なおかつ設置するにしても綿密な風洞調査をせねばならない」と言ってました。

やま
No.70154
kiさん
チケット譲ってください。

ステアド yamatop15@excite.co.jp

まで、連絡ください。

No.70153
男性
新潟戦、なかなかいい宿がとれませんね
バスツアーの方がいいのかな?

No.70152
男性
もし、鳥栖が今年も赤字だったら、山雅が16位でも残留出来るんですか?

No.70151
屋根付けたら風の流れが変わって飛行機の離着陸に影響が出ないかの調査が1年以上かかって、それから屋根付け作業も数年。
費用も20億くらいだっけか?
それなら新スタ作るってのは当たり前

風来坊
No.70150
16:41


工事に使うクレーンが高さ制限に引っ掛かるですね。

あと確か、アルウィンのトイレの数もJ1規準を満たして無いんですよね?


No.70149
1244見ましたが
トレーニング施設ってどの程度のものを言うんですかね

クラブハウス内にトレーニングマシンあったと思うけど、あれじゃ駄目ってこと?
J2でもほとんどのクラブは指摘受けてないのに、J1でうちとマリノスが該当。あのマリノスがなんで?よくわからない…。

K I
No.70148
新潟戦
まだ先なのですが、10月17日のアウェイ新潟戦のアウェイ自由席のチケットが事情により大人1枚・小中高1枚が不要になってしまいました。(メインアウェイ寄りに席を変更したため)
どなたか2枚セットで入用の方いらっしゃいますか?
多分大事な試合になると思うので、1人でも多く応援していただきたいので、2枚セットで3000円でお譲りします。
もし欲しい方いらっしゃいましたら連絡先を入れておいてください。
多少返事が遅くなるかもしれませんが、連絡いたします。
当日現地か、夕方〜夜の時間帯に松本市内で受け渡し可能な方希望です。

前へ次へ
↩TOPに戻る