ヌシ 2015/09/30 20:22 SHL22 No.70162 男性 MEY歳 2016さん そう、それそれ。 私も同じコト思ってた。 欧州のスタジアムのように、スポーツタイプの車のシートのような、革張りの椅子を望む。 それに 現在のアルウィンのベンチそのものが、他のチームのスタジアムのよりも小さい(短い)よね。
ろく 2015/09/30 20:19 P-02E No.70161 清水戦 掲示板をお借りしてすみません。 都合により参戦出来なくなってしまい、A駐車券+B席2枚お譲りしたいです。 当方上田市在住の為、市内にて受け渡し可能な方でお願いします。 駐車券のみの代金で結構ですのでご連絡下さい。 myamafcー103@yahoo.co.jp
山雅 2015/09/30 18:59 iPhone ios8.2 No.70158 男性 新潟山雅さぽです 新潟の宿はホテルオークラなら最高ですよ あとはイタリア軒など この2つはいろんなチームがよく泊まります
あ 2015/09/30 18:18 Chrome No.70155 以前、大月会長がドリームサミットで 「屋根の話は何度も出ているが、航空法の関係で滑走路に向けて反射するような素材は無理。 なおかつ設置するにしても綿密な風洞調査をせねばならない」と言ってました。
あ 2015/09/30 17:59 iPhone ios8.4.1 No.70151 屋根付けたら風の流れが変わって飛行機の離着陸に影響が出ないかの調査が1年以上かかって、それから屋根付け作業も数年。 費用も20億くらいだっけか? それなら新スタ作るってのは当たり前
風来坊 2015/09/30 17:45 LGV31 No.70150 16:41 工事に使うクレーンが高さ制限に引っ掛かるですね。 あと確か、アルウィンのトイレの数もJ1規準を満たして無いんですよね?
あ 2015/09/30 17:40 F-01F No.70149 1244見ましたが トレーニング施設ってどの程度のものを言うんですかね クラブハウス内にトレーニングマシンあったと思うけど、あれじゃ駄目ってこと? J2でもほとんどのクラブは指摘受けてないのに、J1でうちとマリノスが該当。あのマリノスがなんで?よくわからない…。
K I 2015/09/30 16:51 none No.70148 新潟戦 まだ先なのですが、10月17日のアウェイ新潟戦のアウェイ自由席のチケットが事情により大人1枚・小中高1枚が不要になってしまいました。(メインアウェイ寄りに席を変更したため) どなたか2枚セットで入用の方いらっしゃいますか? 多分大事な試合になると思うので、1人でも多く応援していただきたいので、2枚セットで3000円でお譲りします。 もし欲しい方いらっしゃいましたら連絡先を入れておいてください。 多少返事が遅くなるかもしれませんが、連絡いたします。 当日現地か、夕方〜夜の時間帯に松本市内で受け渡し可能な方希望です。