ぐ 2015/10/02 22:17 SO-01F No.70301 男性 あやかりましょう(^.^) プロ野球セリーグは東京ヤクルトスワローズが14年ぶりの優勝を決めましたね(^^) スワローズといえば山雅と同じく緑がチームカラー てなワケで明日の清水戦はスワローズの優勝の勢いを分けてもらって勝ってもらいましょう(^o^)
YS 2015/10/02 22:14 iPhone ios8.3 No.70300 Jリーグ で バルと言えば エスパルス オレンジと言えば 清水 オレンジキラーと言えば山雅と言うことで 決めちゃいましょう (パルは大好物) (^_^)☆
やまお 2015/10/02 22:00 HTL23 No.70299 明日の清水戦 勝利あるのみ!! どんなかたちでもいい、勝てば。 みんな!明日はとっておきの勝負下着で! いざ、One Sou1 !!
よ 2015/10/02 21:38 iPhone ios8.3 No.70297 明日は安藤の代わりが岩沼か石原かでそりさんの試合への狙いとか考えとか気持ちが分かると思う。どちらが先発か非常に興味があるのは確かです。まぁどちらが先発でも山雅が勝つけどね。
あ 2015/10/02 21:38 none No.70296 過去逆転残留は勝ち点差2以内でしか起こっていない。 ただ、ラスト5試合には大きなターニングポイントがある。 残留を争うクラブの直接対決が集中しているのだ。 チャンスまだありますよね?
ミッキー 2015/10/02 21:07 F-04E No.70295 女性 明日の試合ですが、急用で行けなくなってしまいました。北側S席の前の方の席1枚です。自由席当日券の値段(2700円)でお譲りしますが、どなたか行ける方いらっしゃいましたら書き込みお願いします。
K 2015/10/02 20:59 K011 No.70292 鞠サポさま 私は松本在住ですが自他共に認めるマリノスファンでたまにマリノス板にもお邪魔してます、 地元の山雅も心底応援してます、 清水戦に応援に来て下さること数週間前から心待ちしていました、 そして今日前乗りで来られているなら両方のチームを応援する同朋として杯交わしながら語りあいたかったです、 夢はまだあきらめません、 是非来年松本のどこかで。