過去ログ倉庫

YS
No.70302
了解しました!
Jリーグに 居スワローズ (*^_^*)

No.70301
男性 あやかりましょう(^.^)
プロ野球セリーグは東京ヤクルトスワローズが14年ぶりの優勝を決めましたね(^^)
スワローズといえば山雅と同じく緑がチームカラー
てなワケで明日の清水戦はスワローズの優勝の勢いを分けてもらって勝ってもらいましょう(^o^)

YS
No.70300
Jリーグ で
バルと言えば エスパルス
オレンジと言えば 清水

オレンジキラーと言えば山雅と言うことで
決めちゃいましょう

(パルは大好物) (^_^)☆




やまお
No.70299
明日の清水戦
勝利あるのみ!!
どんなかたちでもいい、勝てば。
みんな!明日はとっておきの勝負下着で!
いざ、One Sou1 !!

No.70298
新潟は
ラスト2試合で勝点5を逆転して残留した事があると思うよ。
可能性があるうちは全力で応援するのみ。

No.70297
明日は安藤の代わりが岩沼か石原かでそりさんの試合への狙いとか考えとか気持ちが分かると思う。どちらが先発か非常に興味があるのは確かです。まぁどちらが先発でも山雅が勝つけどね。

No.70296
過去逆転残留は勝ち点差2以内でしか起こっていない。
ただ、ラスト5試合には大きなターニングポイントがある。
残留を争うクラブの直接対決が集中しているのだ。

チャンスまだありますよね?

ミッキー
No.70295
女性
明日の試合ですが、急用で行けなくなってしまいました。北側S席の前の方の席1枚です。自由席当日券の値段(2700円)でお譲りしますが、どなたか行ける方いらっしゃいましたら書き込みお願いします。

No.70294
明日、安藤の代わりは誰が入るかな?
やっぱ岩沼かな?

No.70293
犬飼、、、仕事でみれない、、、
見たかったなーー

No.70292
鞠サポさま
私は松本在住ですが自他共に認めるマリノスファンでたまにマリノス板にもお邪魔してます、
地元の山雅も心底応援してます、
清水戦に応援に来て下さること数週間前から心待ちしていました、
そして今日前乗りで来られているなら両方のチームを応援する同朋として杯交わしながら語りあいたかったです、
夢はまだあきらめません、
是非来年松本のどこかで。

No.70291
え!エスパルスって今まで本気出してなかったんですね。怖〜。と、つられてみた。

No.70290
だね。引き分けは負けと同義。

No.70289
「絶対に負けられない戦い」ではなく、「絶対に勝たなければならない戦い」 ですよね。

No.70288
男性 50歳
選手はいつも本気だ{emj_ip_0792}倒れるまで走る。明日だけ本気の清水を蹴散らす。...とつられてみる

前へ次へ
↩TOPに戻る