過去ログ倉庫

まてろー
No.71041
男性 全緑疾走さん
そうだったんですね。ありがとうございます。
自分も楽しみにしていた1人です{emj_ip_0097}
残念ですが…

今は目の前の敵を倒す事のみに集中ですね{emj_ip_0794}

一声入魂!気持ち届くまで戦います。

YS
No.71040
ちょっとびっぐり!
またまた失礼しました

No.71039
おれ×
あなた

寝るわ

No.71038
ビックスは間違い
ビッグスな
俺もボケたか?

YS
No.71037
21:59さん
いやそれ もうすでになってるし
ですからアルウィンの仕返しは
ビックスワンで
大きな勝利をつかみましょう
ビックス ワンソール!!!
(また やっちまったぜ (^_^;) )

No.71036
今晩は暇一色ですね
内容の無いコメ読み飛ばすのめんどくさいです


全緑疾走
No.71035
2123さん
Jリーグチップスは、たしか2013年シーズンの後半が出たのが最後だったかな?
カード2枚入の日本代表チップスも2014年が最後で、2015年は発売されませんでした。
いつかJ1に上がれば、チップで山雅のカードが出るかもと楽しみにしてたので残念でした…。

やっぱり全国的にはJリーグ人気は下火なんですね…。

カルビーさんナビスコに負けずに、来シーズンは頑張って出して下さい! 松本ではメッチャ売れると思いますから(笑)
その為にも、絶対残留です!


No.71034
アルウィン=ALBIREX WIN
ってならなくてヨカター。

No.71033
2122さん
こちらこそ調子に乗りすぎたかな (__)
なりすましでしたね

No.71032
男性
アルイン=Albirex Inn とか

88本家
No.71031
2049
へ〜〜うちらのホームスタジアム、アルインだったんだ!そりゃ知らんかった!

まてろー
No.71030
男性 最近見かけない
Jリーグチップスまだ売ってるのかな。

No.71029
2117さん
こちらも勘違いです。すみません。
ひょっとしたら同一人物なのかと思ったので。
本当の新潟サポがあんなこと言ってくるとは思えないので、こちらも相手を侮辱するような書き込みはやめておきましょう。
変な誤解の元です。
すみませんでした。

No.71028
北なのか北の北なのか。ちよっと面白かった。

No.71027
私は、ビッグスワンとは言ってない
アルインと侮辱(したつもりかな)されたようなので
言いたくないことをあえて言ったまでだ
よく読んで 笑ってくれ〜〜〜

前へ次へ
↩TOPに戻る