まてろー 2015/10/06 23:08 iPhone ios7.1.2 No.71041 男性 全緑疾走さん そうだったんですね。ありがとうございます。 自分も楽しみにしていた1人です{emj_ip_0097} 残念ですが… 今は目の前の敵を倒す事のみに集中ですね{emj_ip_0794} 一声入魂!気持ち届くまで戦います。
YS 2015/10/06 22:10 iPhone ios8.3 No.71037 21:59さん いやそれ もうすでになってるし ですからアルウィンの仕返しは ビックスワンで 大きな勝利をつかみましょう ビックス ワンソール!!! (また やっちまったぜ (^_^;) )
全緑疾走 2015/10/06 22:00 KYV35 No.71035 2123さん Jリーグチップスは、たしか2013年シーズンの後半が出たのが最後だったかな? カード2枚入の日本代表チップスも2014年が最後で、2015年は発売されませんでした。 いつかJ1に上がれば、チップで山雅のカードが出るかもと楽しみにしてたので残念でした…。 やっぱり全国的にはJリーグ人気は下火なんですね…。 カルビーさんナビスコに負けずに、来シーズンは頑張って出して下さい! 松本ではメッチャ売れると思いますから(笑) その為にも、絶対残留です!
あ 2015/10/06 21:22 F-01F No.71029 2117さん こちらも勘違いです。すみません。 ひょっとしたら同一人物なのかと思ったので。 本当の新潟サポがあんなこと言ってくるとは思えないので、こちらも相手を侮辱するような書き込みはやめておきましょう。 変な誤解の元です。 すみませんでした。
あ 2015/10/06 21:17 none No.71027 私は、ビッグスワンとは言ってない アルインと侮辱(したつもりかな)されたようなので 言いたくないことをあえて言ったまでだ よく読んで 笑ってくれ〜〜〜