過去ログ倉庫

◆lnkYxlAbaw
No.71134
女性 YSさん
ありがとうございますm(__)m

.....φ(・∀・*)なるほどぉ.…知らずにすみませんでした。

失礼な投稿すみませんm(__)m

YS
No.71133
21:31さん
ルールが色々と複雑ですね
イエローでは関係ありませんが
一発レッドの場合は次からの試合が
リーグ戦でも適用され、審議次第では
複数試合になることもあるという事のようです
・・・ですよね
間違ってたら指摘して下さい

2108
No.71132
間違えました。すみません


◆lnkYxlAbaw
No.71127
女性 レオシルバ選手
ナビスコ杯とリーグ戦は違うのでは?

あ14
No.71125
新潟の勝ちへの執念が凄い。
一人少なくてもワンチャンスで決める力は脅威。
指宿、ラファエルシルバ、田中達也も居る。
こんな試合するのになんでシーズン15位なんだ?

やまんが
No.71124
ガンバ主力いなかったけど、
新潟もSHとか控えとかにもユース呼んでギリギリでやってるメンツ。
ウチがその状況で勝てるんか?
…強いと思うよ。
来週は勝ちに行くけど。

かか
No.71123
男性 準決勝
新潟のみガチメン。

No.71122
ガンバは代表組いないけど新潟も主力5人ケガしてるからどっちもどっち

No.71121
2023で合ってる?
もうじき外せるって分かってたから嬉しかったんじゃないの?それもあって、あんなに松本に帰りたがってたよね

選手の怪我情報ならともかくなんだかなぁ…

No.71120
新潟強いか〜?俺にはそうは見えなかったけどな。

No.71118
新潟さん,平日のカップ戦にもかかわらず,応援も凄いよね。

緑太郎
No.71117
男性
新潟強い

No.71116
一発じゃなくね?

No.71115
天皇杯徳島戦もあるからね
まだなんとも言えんなぁ

YS
No.71114
あっ!
一発レッドだ まだわからんわ

前へ次へ
↩TOPに戻る