あ 2015/10/07 23:40 Chrome No.71146 基本はリーグとナビスコで別計算だけど、悪質と判断された場合は両方含めて出られないケースがありますね。 今年で言うと鳥栖の選手が鹿島の選手の顔を踏みつけて、ナビスコ2戦とリーグ戦2戦停止の有名な事例がありました。古い話だともっと長い停止事例もあります。
む 2015/10/07 23:26 iPhone ios9.0.2 No.71145 レオシルバがうちの試合に出場出来ないためには(?) 最低3試合出場停止じゃないとダメってことでしょうね。 ナビスコのガンバ戦、天皇杯がありますから
YS 2015/10/07 23:24 iPhone ios8.3 No.71144 火付け役になっちまったので連投御免 退場による出場停止についてはJリーグ規律委員会で処分が決定される 出場停止処分が同一大会で消化しきれなかった場合、残存の出場停止処分は 真近の同レベルの大会で消化されます (以上 Jリーグの公式より抜粋) 私のカラータイマーがなっているので これで失礼しまする
雅山 2015/10/07 23:03 iPod No.71140 新潟も主力ケガして勝ってるんだからすごいと思うよ。それにガンバも過密日程を想定したチーム作りもしてるはず。 まぁその分新潟も日程的に厳しいから次節リーグ戦勝機ありですね!
そこらへんのサポ 2015/10/07 22:46 iPhone ios8.4 No.71139 リーグ戦に関してですよ、リーグ戦出れるだ出れないだ言うてる人いたんで書いただけですよー ナビスコはもちろん出れません。 喧嘩腰にこられても困ります 失礼しました!
あ 2015/10/07 22:41 Firefox No.71138 なんか普通に嘘をもっともらしく説明してて正直ビビる… ヤマザキナビスコカップにおいて累積警告が2回に達した場合、同大会の直近の試合が出場停止となる。 予選リーグの警告の累積は、決勝トーナメントには影響しない。 ※ヤマザキナビスコカップの警告の累積は、リーグ戦には影響しない。 ttp://www.yamazaki-nabisco.co.jp/nabiscocup/index_nabiscocup.html Ok?
そこらへんのサポ 2015/10/07 22:39 iPhone ios8.4 No.71137 レオの件についてはまだわかりませんよ そもそもイエロー、レッドに関してはナビスコ、リーグ戦全くの別物です。 ただ協会が決めた場合に限り例外で次節リーグ戦出場出来ないまたは複数試合の停止処分があります。あくまで例外に限るです。 協会が複数試合停止処分しなければ普通に出れますよ。
YS 2015/10/07 22:08 iPhone ios8.3 No.71136 21:54さん 失礼な事などありませんよ 分かりずらい事を確認出来るのも 掲示板、私も SH−01Fさんには感謝 m(_ _)m ついでで申し訳ないが 荒らし関係が消されついでに誰か 巻き添え くってない? YSさんと呼びかけられたような