ホームで鳥栖に勝てばいいんでしょ? 2015/10/17 23:58 KYV31 No.73193 男性 勝ち点差2になるよね。 その次の神戸にも勝てば 王手飛車取りだな。 15位じゃなく、14位に なれそうだと思うよ。 負けてもともと、 開き直れば何でも出来る。 ラストが 日産スタジアムなのは 絶対に偶然じゃない。 案外、落ちるのは ラストが埼スタの神戸かな。
あ 2015/10/17 23:57 iPhone ios9.0.2 No.73192 男性 ついでに街も綺麗でびっくりした。 上越までしか行った事がなかったから完璧新潟見くびってた。 そんな事はさておき来年もビッグスワンへ絶対来る。 今年の借りを絶対返す!!
がんちゃん 2015/10/17 23:53 iPhone ios9.0.1 No.73191 アルサポです。 今日はありがとうございました。応援素晴らしかったです! まだ希望はありますので、諦めずに後押ししてやって下さい!絶対、来年も一緒にJ1でやりましょう!!!絶対降格しないで下さい!応援してます!
あ 2015/10/17 23:53 SC-02F No.73190 男性 次節鳥栖戦 勝ち、引き分け→16節以降次第 負け→神戸vs山形で神戸勝ち&名古屋vs新潟で名古屋が負けor引き分けの場合、降格決定
信じるもの 2015/10/17 23:44 K011 No.73180 2034さん どちらのサポさんですか? マツさんがいたマリノスのサポなら「横浜」とは言わない、 そんな人にマツさんを語って欲しくない、 それにマツさんの魂がまだ浮遊するならそれは最終戦でマツさんが決める事でしょう、 どちらにしても最終戦でどちらかにドラマがあるのは事実になったわけです、 信じましょう!