過去ログ倉庫

No.73194
男性
岩上とボギョンは来年もらってやるよ笑

ホームで鳥栖に勝てばいいんでしょ?
No.73193
男性
勝ち点差2になるよね。

その次の神戸にも勝てば
王手飛車取りだな。
15位じゃなく、14位に
なれそうだと思うよ。

負けてもともと、
開き直れば何でも出来る。
ラストが
日産スタジアムなのは
絶対に偶然じゃない。

案外、落ちるのは
ラストが埼スタの神戸かな。





No.73192
男性
ついでに街も綺麗でびっくりした。
上越までしか行った事がなかったから完璧新潟見くびってた。
そんな事はさておき来年もビッグスワンへ絶対来る。
今年の借りを絶対返す!!

がんちゃん
No.73191
アルサポです。
今日はありがとうございました。応援素晴らしかったです!
まだ希望はありますので、諦めずに後押ししてやって下さい!絶対、来年も一緒にJ1でやりましょう!!!絶対降格しないで下さい!応援してます!

No.73190
男性
次節鳥栖戦
勝ち、引き分け→16節以降次第
負け→神戸vs山形で神戸勝ち&名古屋vs新潟で名古屋が負けor引き分けの場合、降格決定

No.73189
次は鳥栖!鳥栖は勝ててないながらもガンバに勝って広島、浦和に引き分けてる。けして楽な相手ではないが俺たちはただかつだけ!

No.73188
アルピコはバス30台も余分に所有できてないと思う

風来坊
No.73187
23:45

スタジアムはアルウィンの2倍強を誇る42,300人収容出来るから当然!

No.73186
男性
柴崎と金崎が居なかった鹿島に勝ったって自慢にならないな。
まぁあの試合で鹿島が監督替えて大躍進。
松本は影の功労者

No.73185
もう終戦ですか?来シーズンはJ2ですか?可能性を教えてください。

バイセコ
No.73184
はいはい 応援合戦では 優勝おめwww 爆

No.73183
反さんいなかったら 一勝も
できなかったっつーの

No.73182
試合内容、スタジアム、声量、帰りのシャトルバス誘導。。

どれも完敗。。
新潟すごいわ

iPhone ios7.1.2
No.73181
失点シーンではDFラインが引き過ぎてた。
反町は黙って見てるだけだった。

信じるもの
No.73180
2034さん
どちらのサポさんですか?
マツさんがいたマリノスのサポなら「横浜」とは言わない、 そんな人にマツさんを語って欲しくない、
それにマツさんの魂がまだ浮遊するならそれは最終戦でマツさんが決める事でしょう、
どちらにしても最終戦でどちらかにドラマがあるのは事実になったわけです、

信じましょう!

前へ次へ
↩TOPに戻る