バモっ 松本! 2015/10/23 23:38 SOL22 No.74017 もう少しで、お初のJ1リーグホーム最終戦! 悔いの残らないよう山雅戦士はホームで戦い、山雅サポはホームで後押を! 天気も最高の秋日和。アルウィンで最高の歓喜を期待するよ! タタカエ松本山雅!
あや 2015/10/23 23:31 iPad No.74016 男性 40歳 願い いよいよです。サガン決戦前すでにドキドキ感でいっぱいっす。でもマツさんいたらきっと『まだ何も終わってねーよ、死ぬ気でやんだよ!そして 最終戦マリノスに勝つんだよ!!!』って言うような気がします。みんなでマツさんの思いを叶えよう、そして残留しよう。頑張れ!松本山雅!!
kod 2015/10/23 23:29 Firefox No.74015 男性 50代歳 明日は鳥栖サポさんも相当アルウィンへおみえになるようで、ありがたいことです。遠いところから本当にご苦労様です。 陸路一千有余キロ 〜* 万苦を忍びあるうぃんへ 〜* 最後の勝敗決せんと 〜* 寄せ来し鳥栖サポさんこそ健気なれ 〜* 我が方も万全のホスピタリティでお迎えしましょう!!
み 2015/10/23 23:24 iPad No.74014 男性 ドキドキがたまりません。 山雅戦士はこんなもんじゃないだろう。 みんな楽しもう! 楽しもう・・・ 寝れるかな? 挑戦なければ挫折なし。 失敗なければ成功なし。 行くぞ〜〜 この壁を・・・いや、残留への扉を開けよう!
中田裕一 2015/10/23 22:59 KYL22 No.74013 男性 19歳 熱いです 皆さんの想い サポーターも1つになり onesoul この皆さんの想いで勝利を J1 残留を 来年に繋がるためのホーム最終戦 全ての想いをこの掲示板に込めて!全ての想いを明日のアルウィンで! この声を明日山雅戦士へ
あ 2015/10/23 22:27 iPhone ios9.0.2 No.74012 Yさん 面白い! チケットは力強く、もぎりのお姉さんに渡せば良いのですね! 明日の緊張感が和らぎました(^^) チャントも力強く歌いましょうね♪
かもめ 2015/10/23 21:25 iPhone ios8.4.1 No.74011 明日の鳥栖戦は行けませんが 神戸への切符とチケットは ゲットしちゃいました! 明日行かれる方、 応援よろしくお願いします! 絶対勝とう!One Soul!
バモっ 松本! 2015/10/23 21:14 SOL22 No.74010 明日は休みを貰ったので山形戦以来の参戦! やまさんと同様、モチベーション高めアルウィン最終戦を満喫するよ!グルウィンもね! 僅かな可能性を期待して?山雅劇場を期待して! One Soul!One Soul!One Sou1! 遠方から来られる鳥栖サポさん、明日の3 はあげれないよ〜! 遠路お気を付けて…アルウィンでお待ちしてます。(^-^)
浦和DE山雅 2015/10/23 21:06 MARVERA No.74009 男性 20歳と240ヶ月歳 六畳間を二部屋ぶち抜いたような広さのゴールマウスに時速100kmの球が飛び込んでくるんだぞ! 俺には守る自信は微塵もないぞ! 明日は頼んだぞ村山〜
あ14 2015/10/23 20:28 HTL23 No.74004 明日は最高気温24℃、9月下旬から10月上旬の陽気だそうだ。遠路遥々松本まで来てくれるサガンサポと共に熱い試合にしたい。もちろん3を取るけどね。行け行け山雅オレらと共に!