過去ログ倉庫

No.73988
天皇杯は14日にユアスタ開催で決定。

がー
No.73987
2015ホーム最終戦は一度しかない。

No.73986
ホーム最終戦、笑顔で{emj_ip_0792}

No.73985
ホーム最終戦の成績
Jに上がってからまだ負けてないよね!
といってもまだ3回だけど…汗
2勝1分なので、負けた後のセレモニーってまだ経験してないです。
ちんやりしたセレモニーは嫌だ!
絶対勝って締め括ってもらいたいね!

when they cry
No.73984
死んでも諦めはしない!

No.73983
女性
明日は、ホーム最終戦!
リスクありすぎるが、仕事休んで参戦します!!
悔いのないように、応援するだけです。

No.73982
そうは言っても力が入るよね。
自分達も後押しはしたいがプレッシャーはかけたくない。

やま
No.73981
俺は、諦めてはいないが、吹っ切れたよ。

肩の力が入っていては、奇跡は起こせないと、
勝手に思っている。


選手も監督も、肩に力が入り過ぎじゃない?

もっと、サッカーをJ1を楽しんでも良いんじゃないかな?

皆も、もっと楽しもうよ{emj_ip_0794}




No.73980
天皇杯は当事者と関係ないスタジアムの試合を出来るだけ無くすために今の会場決定方法になったから、過去の実績持ち出してどうのこうのいうのは失笑レベルだから気をつけて!

No.73979
まずはホーム最終戦、勝つぞ!!

緑の一期一振◆aBzVwREZ7c
No.73978
諦めてはいない、ただ心静かに腹をくくっているだけ

No.73977
男性 天皇杯
過去、丸亀陸上競技場で
鹿島vs京都。 マリノスvs浦和とかありました。

No.73976
絶対にJ1に残る!
俺達はやれる!!

ST
No.73975
天皇杯よりも残留のが大事でしょー。

可能性は低いが3連勝。鳥栖神戸横浜を倒せ。

No.73974
明日はTOP15入りに近づけるための大事な一戦!
絶対に勝ち点3を掴み取らねばならない。
勝利の街を歌うために俺はアルウィンへ行く!

準備は整った。
あとはキックオフを待つだけ・・・

前へ次へ
↩TOPに戻る