あ 2015/10/23 14:07 iPhone ios9.0.2 No.73985 ホーム最終戦の成績 Jに上がってからまだ負けてないよね! といってもまだ3回だけど…汗 2勝1分なので、負けた後のセレモニーってまだ経験してないです。 ちんやりしたセレモニーは嫌だ! 絶対勝って締め括ってもらいたいね!
やま 2015/10/23 12:41 SO-02G No.73981 俺は、諦めてはいないが、吹っ切れたよ。 肩の力が入っていては、奇跡は起こせないと、 勝手に思っている。 選手も監督も、肩に力が入り過ぎじゃない? もっと、サッカーをJ1を楽しんでも良いんじゃないかな? 皆も、もっと楽しもうよ{emj_ip_0794}
あ 2015/10/23 12:33 F-02G No.73980 天皇杯は当事者と関係ないスタジアムの試合を出来るだけ無くすために今の会場決定方法になったから、過去の実績持ち出してどうのこうのいうのは失笑レベルだから気をつけて!
い 2015/10/23 10:46 none No.73974 明日はTOP15入りに近づけるための大事な一戦! 絶対に勝ち点3を掴み取らねばならない。 勝利の街を歌うために俺はアルウィンへ行く! 準備は整った。 あとはキックオフを待つだけ・・・