過去ログ倉庫

No.74947
1609
1736
いえ、間違いなく多々良選手でした
何度もサインや握手をして頂いた事もありますし今年は仙台へサインを頂きに行ってきましたので
多々良選手のお顔を間違える事は絶対にありえません
早く正式発表して欲しいですね!やっぱりシーズン終了後でしょうかね?
シーズン終了が待ち遠しいです…

やまっし〜
No.74946
16:09
五郎丸さんじゃなくて、三四郎さんじゃねー

No.74945
かりがね
そこそこ混んでます。
シュート練習中。

愛を込めて
No.74944
男性 今日の夕練
かりがね、混んでますか?
仕事が早く終わったので
向かってますが…

No.74943
6年生たいしたもんだ。
年末全日本少年サッカー全国大会鹿児島県です。
全国のクラブチームに負けないよう活躍願ってる。

No.74942
1436さん
それは多々良さんでなく五郎丸さんだったのでは?w

No.74941
1525
間違えた{emj_ip_0794}身を{emj_ip_0675}実をでした

No.74940
1519
スミマセン、ご家族同伴では無かったので旅行って感じじゃなかったので
もしかして来年の話をしに来たのかな?
と、ちょっと興奮してしまいイチ早く皆さんとこの喜びを共有したかったもので
以後気をつけます

No.74939
明るいニュースだ{emj_ip_0796}

No.74938
選手以外の影で支えている人たちの努力が少しずつでも身を結んでいるんですねー!

No.74937
へーっ、最近の山雅の小学生チームって強いんだ…ビックリ{emj_ip_0102}

No.74936
1436
そう言う報告と想像はネット以外でお願いします

広丘
No.74935
全日本少年サッカー選手権 長野大会
決勝

松本山雅U-12
3-0

見事優勝しました!

No.74934
先程長野駅で多々良選手を見かけました
もしかして山雅と再度契約?
期待して待ってしまっても大丈夫でしょうか?

INAKAMON
No.74933
午前中の練習です。

デジカメがぼろでうまく撮れてません。

オビナ不在でした。


前へ次へ
↩TOPに戻る