あ 2015/11/03 18:18 Chrome No.74947 1609 1736 いえ、間違いなく多々良選手でした 何度もサインや握手をして頂いた事もありますし今年は仙台へサインを頂きに行ってきましたので 多々良選手のお顔を間違える事は絶対にありえません 早く正式発表して欲しいですね!やっぱりシーズン終了後でしょうかね? シーズン終了が待ち遠しいです…
あ 2015/11/03 15:36 Chrome No.74940 1519 スミマセン、ご家族同伴では無かったので旅行って感じじゃなかったので もしかして来年の話をしに来たのかな? と、ちょっと興奮してしまいイチ早く皆さんとこの喜びを共有したかったもので 以後気をつけます