迷彩 2015/11/05 22:27 iPhone ios9.1 No.74999 男性 45歳 神戸行って来ます。 どんな時でも?俺たちは?ここにいる?愛を込めて?叫ぶ?山雅?が好きだから? あとは、出来る事するだけだね。
あ 2015/11/05 22:09 SonySO-01E No.74995 男性 オビナは怪我の回復がおくれているから 神戸戦は欠場かな? 天皇杯までに間に合うことを祈るのみ。 塩沢は10番を背負っているから ぜひ出場してゴールを決めてほしい。
千葉山雅 2015/11/05 21:59 SonySOL23 No.74994 土曜日の神戸戦に行かれる方は何人居るのかなぁ? みんな諦めてないのね{emj_ip_0793} 神戸戦、横浜戦が残ってるからね{emj_ip_0794} 緑の勇者たちよ{emj_ip_0295}
松本山雅 2015/11/05 21:57 iPhone ios9.0.2 No.74992 男性 反さんは塩沢使いそうな気はするんだよね。 F東戦でも悪くなかったしね。 後、やっぱり前田か石原のどちらかをスタメンで片方をスーパーサブにするのがいいかもです
松本山雅 2015/11/05 20:15 iPhone ios9.0.2 No.74990 男性 ーーーーーー塩沢ーーーーーーー ーー阿部ーーーーーーウィリアン ーーーボギョンーー岩上ーーーー 安藤ーーーーーーーーーーー田中 ーー喜山ーー飯田ーー酒井ーー ーーーーーー村山ーーーーーー 攻撃的に行くならこんな感じ?
あ 2015/11/05 18:49 iPhone ios7.1.2 No.74986 それは杞憂でしょう。 今年までの盛り上がりから来年一気に離れることは考え難いと思います。 ただ、何年もJ2に落ち着いてしまったりすると離れる速度は早くなるかも知れません。