過去ログ倉庫

なつ
No.75000
もうアルウィンで試合ないのか
飯田の感動的なスピーチ
聞きたかったぜ

迷彩
No.74999
男性 45歳 神戸行って来ます。
どんな時でも?俺たちは?ここにいる?愛を込めて?叫ぶ?山雅?が好きだから?
あとは、出来る事するだけだね。

バモっ 松本!
No.74998
万が一、工藤があやぶければ…
こんな感じ…


傾奇者山雅
No.74997
工藤はまだじゃない?

バモっ 松本!
No.74996
交代枠で石原、阿部、塩沢。
オビナにも出場してもらいたいが…

神戸戦では当たって砕けろの意気込みで頑張ってもらいたい!


No.74995
男性
オビナは怪我の回復がおくれているから
神戸戦は欠場かな?
天皇杯までに間に合うことを祈るのみ。
塩沢は10番を背負っているから
ぜひ出場してゴールを決めてほしい。

千葉山雅
No.74994
土曜日の神戸戦に行かれる方は何人居るのかなぁ?

みんな諦めてないのね{emj_ip_0793}

神戸戦、横浜戦が残ってるからね{emj_ip_0794}

緑の勇者たちよ{emj_ip_0295}


No.74993
両脇に  石原、前田!
楽しいゲームになると思うよ

松本山雅
No.74992
男性
反さんは塩沢使いそうな気はするんだよね。
F東戦でも悪くなかったしね。
後、やっぱり前田か石原のどちらかをスタメンで片方をスーパーサブにするのがいいかもです

傾奇者山雅
No.74991
個人的にはスタメンで石原が入るとドリブラーなので攻撃的に良いと思いますが。

松本山雅
No.74990
男性
ーーーーーー塩沢ーーーーーーー
ーー阿部ーーーーーーウィリアン
ーーーボギョンーー岩上ーーーー
安藤ーーーーーーーーーーー田中
ーー喜山ーー飯田ーー酒井ーー
ーーーーーー村山ーーーーーー
攻撃的に行くならこんな感じ?

No.74989
神戸戦のスタメン予想お願いします(笑)

No.74988
試合のないこの1週間で割と冷静になって厳しい現実を受け入れたんですよ

No.74987
男性
前節の今頃は山雅の勝利!を
って盛り上がってたけど
みんな どうした?

No.74986
それは杞憂でしょう。
今年までの盛り上がりから来年一気に離れることは考え難いと思います。
ただ、何年もJ2に落ち着いてしまったりすると離れる速度は早くなるかも知れません。

前へ次へ
↩TOPに戻る