やまがマン 2015/11/07 22:21 iPhone ios9.0.2 No.75582 監督以前にまずは南さんにやめて欲しい 南さんって外れ外国人か(キムとオビナ以外)栃木絡みの選手しか取ってこれないよね エリックはすぐにクビにして前田とかに使って欲しい
あ 2015/11/07 22:12 none No.75578 バスツアーに参加した人に聞いたが音頭はガチャがとった、との事 今回の件重く受け取るべきだと思う 花バス観光にはオフィシャルツアーから外れてもらう もちろん山雅側として片山には責任をとって退社してもらう オフィシャルHPに謝罪文掲載 日本最高峰のJ1にいるチームとして、会社として、大人として きちんとけじめをとって欲しい 社長辞めろ、とは言わないがこの程度の事は当然やるべき
おっきー 2015/11/07 22:06 SH-01G No.75576 男性 41歳 後半は足がとまっていた。 高い位置でボールを奪っても誰もゴールに向かって、走っていなかった。 又、ゴール前に責められても、前半安定していた5バックが後半、足がとまって、戻りきれず。。。 90分間戦える山雅を反さん作りあげて下さい
おっきー 2015/11/07 22:05 SH-01G No.75575 男性 41歳 後半は足がとまっていた。 高い位置でボールを奪っても誰もゴールに向かって、走っていなかった。 又、ゴール前に責められても、前半安定していた5バックが後半、足がとまって、戻りきれず。。。 90分間戦える山雅を反さん作りあげて下さい
鹿島サポーター 2015/11/07 21:56 Chrome No.75569 20:48 確かに一体感はある 悪質な噂も耳にしないし、相手を素直にリスペクト出来る精神は本当に凄い。簡単にできないことだと思う。 でも、負けた時に毎回励ますんじゃなくて、批判しないのは絶対に違う。敗戦時に慰めたら選手はそれに甘えてどんどん緊張感が保てなくなってくる。選手はお給料を頂いてるプロなんだから、闘争心むき出しの気概を示さなければいけないと思う。 過剰なバッシングは時に選手の気持ちを切り替えるカンフル剤にもなりえるから厳しい批判をサポーターが主張しない限り、環境は変わらない。
か 2015/11/07 21:54 LGL22 No.75568 とりあえずガチャや社長が音頭取ってたのなら両名とも解雇で。 で、特定難しいとは思うけどこの場で盛り上げったサポも無期限出禁で。 とゆーか自重してもう二度とアルウィンに来ないでほしい。