過去ログ倉庫

やまがマン
No.75582
監督以前にまずは南さんにやめて欲しい
南さんって外れ外国人か(キムとオビナ以外)栃木絡みの選手しか取ってこれないよね
エリックはすぐにクビにして前田とかに使って欲しい

No.75581
2219
当然メールしたが?

No.75580
2212
そう思うならクラブにメールなり電話なり直接貴方が言えばどうだい!?

No.75579
男性
成熟。熟成。成長。チームもサポも。継続しよう。

No.75578
バスツアーに参加した人に聞いたが音頭はガチャがとった、との事
今回の件重く受け取るべきだと思う
花バス観光にはオフィシャルツアーから外れてもらう
もちろん山雅側として片山には責任をとって退社してもらう
オフィシャルHPに謝罪文掲載
日本最高峰のJ1にいるチームとして、会社として、大人として
きちんとけじめをとって欲しい
社長辞めろ、とは言わないがこの程度の事は当然やるべき

No.75577
ボギョン、前田
いい選手ですね。来てくれないかな。

おっきー
No.75576
男性 41歳
後半は足がとまっていた。
高い位置でボールを奪っても誰もゴールに向かって、走っていなかった。
又、ゴール前に責められても、前半安定していた5バックが後半、足がとまって、戻りきれず。。。
90分間戦える山雅を反さん作りあげて下さい

おっきー
No.75575
男性 41歳
後半は足がとまっていた。
高い位置でボールを奪っても誰もゴールに向かって、走っていなかった。
又、ゴール前に責められても、前半安定していた5バックが後半、足がとまって、戻りきれず。。。
90分間戦える山雅を反さん作りあげて下さい

やまさん
No.75574
2201さん
待っててください。
1年で戻ってきますから。

No.75573
長野県松本
また行きたかった(´・ω・`)

松本山雅のスタジアム

残念です。

No.75572
工藤や安藤は残ってくれるのかなぁ〜

No.75571
前田買い取るにしてもお金ないような。
確か前田はヴェルディと契約更新してから山雅に来てるはずなので。

あらら
No.75570
男性 集会
SA内の集会実施は禁止されてますよ。

鹿島サポーター
No.75569
20:48
確かに一体感はある
悪質な噂も耳にしないし、相手を素直にリスペクト出来る精神は本当に凄い。簡単にできないことだと思う。

でも、負けた時に毎回励ますんじゃなくて、批判しないのは絶対に違う。敗戦時に慰めたら選手はそれに甘えてどんどん緊張感が保てなくなってくる。選手はお給料を頂いてるプロなんだから、闘争心むき出しの気概を示さなければいけないと思う。
過剰なバッシングは時に選手の気持ちを切り替えるカンフル剤にもなりえるから厳しい批判をサポーターが主張しない限り、環境は変わらない。

No.75568
とりあえずガチャや社長が音頭取ってたのなら両名とも解雇で。
で、特定難しいとは思うけどこの場で盛り上げったサポも無期限出禁で。
とゆーか自重してもう二度とアルウィンに来ないでほしい。

前へ次へ
↩TOPに戻る