あ 2015/11/13 23:55 SC-04E No.76270 サッカーキング読んで思ったんだけど、試合中に他会場の得点入ったら逐一報告しろって言ったのにしなかったってやつ、子供だってできるそんなことをどうしてうちのスタッフはできないんだろう…そんな未熟なチームに残ってくれた監督には本当に感謝だし、クラブは反さん頼みなところから脱却して力をつけないといけないと思う。
あ 2015/11/13 23:40 iPhone ios9.1 No.76269 フロント、選手、スタッフも先が不透明な状態ではなく、クリアな状態でトレーニングや試合に臨みたいと思いますし。 早期の決断も、反さんなりの責任の取り方だと思いました。 そして、続投。 トップチームのみならず、山雅の将来まで考えて、松本のサッカー文化の底上げまで真剣に考えてくれる監督なんて、そうそう居ません。 新潟で指導されていた時も、新潟にサッカー文化を根付かせようと奮闘されてましたし。 サッカーキングのコラム拝見して、涙出ました。 本当に反町!反町!男前!ですよ!
それは 2015/11/13 23:38 GRATINA No.76268 女性 アルウィンのテレビ中継で袖などの線などにある白いぶぶんが日陰に陰り、日向に眩しすぎて、中継を見るものには、我慢のしどころでした。もしかしたら改善されているかと思うととても来季が楽しみです。
吹田山雅 2015/11/13 23:12 SO-01G No.76267 男性 51歳 盛り上がってますね 反さんホントにありがとう。 明日はUMにコールやって欲しいな。 来期もオフも忙しそうだけど、せめて大好きなトゥヘルが率いるドルトの試合でも見て息抜きして欲しいな。おっと仕事モードに入っちまうか?反さんだからなあ。
山 2015/11/13 22:17 SO-01G No.76265 反さんありがとう こんなに早く答えをだすとは 思いませんでした 本当に嬉しい{emj_ip_0444}{emj_ip_0007}{emj_ip_0444}です いつでも、何処でも、何があっても 反さんの率いる選手と共に One,soul
や 2015/11/13 22:14 iPhone ios9.1 No.76264 サッカーキングより抜粋 来季は自身にとって監督人生をスタートさせたアルビレックス新潟時代以来となる就任5年目のシーズンを迎える。関係筋によると、故郷の清水エスパルスなど他クラブからの打診を断ってまでのことだという。
a☆ 2015/11/13 22:01 iPhone ios9.1 No.76263 反さんの覚悟に涙がでました。 来季も変わらず応援するよっ{emj_ip_0792} 山雅大好きっ{emj_ip_0792}
麹町山雅 2015/11/13 21:54 iPhone ios9.1 No.76262 男性 42歳 反さんありがとう 反さん続投の記事を見て 真剣に泣きそうになった。 反さんなら引く手あまただろうし 責任取って辞任の方が楽だったと思う。 それでも山雅に残って再び上を目指す決断。 本当に感謝しかないです。
t 2015/11/13 21:45 SonySO-02F No.76261 有り難う反さん! 来シーズン今から超楽しみにしてます。山雅の真価が問われるシーズン。クラブが更に前進できるよう全力で応援します!とりあえず天皇杯とマリノス戦は思い切り闘おう!
あ 2015/11/13 21:22 iPhone ios8.2 No.76260 訂正。 新たな目標! 天皇杯で頂点を頂くことでした{emj_ip_0794} One soul{emj_ip_0115}
あ 2015/11/13 21:09 iPhone ios9.1 No.76258 私も横浜戦、参加します! 住んでいるのが横浜って事もありますが ^_^;に 今シーズン開幕名古屋戦のように、山雅サポが大挙して押し寄せる事はないかも知れませんが、来期に繋げられるよう、勝利を信じて全力で応援します! 日産スタジアムでアルプス一万尺を響かせたい!
バモっ 松本! 2015/11/13 20:57 SOL22 No.76257 反町監督の山雅に対しての進退はマリノス戦の後に発表されるんだろうと思ってました。蓋を開けてみれば、明日の天皇杯の前日に反町監督が続投…\(^o^)/ 明日は仕事にて現地は疎かスカパー観戦も出来ないけど、マリノス戦は今節初の宿泊アウェイ戦だ! 来季も反町監督と戦うことができると思うとテンションが上がるね! 何はともあれ、明日の天皇杯に勝ち初のベスト8に… 最後まで意地を見せろ。松本山雅〜! One Sou1!