やまお 2015/11/13 20:43 HTL23 No.76255 反さん、続投ありがとう{emj_ip_0794}{emj_ip_0023} さあ{emj_ip_0794} J1初年度、ただじゃ落ちないぜっ{emj_ip_0794} 仙台と横浜を撃破して爪痕残そう{emj_ip_0794}{emj_ip_0794} これってホントに来年のユニ{emj_ip_0793} ↓
おお 2015/11/13 20:28 Chrome No.76254 1853 ホーム新潟戦、北側ゴール裏で孤立していた身としては、逆にアウェイ気分が味わえてすごい楽しかったのでチョット残念。 「おー、声出さないと飲み込まれる〜!」と普段より燃えたのと、 これがアルウィンにくるアウェイサポの気持ちか、と妙に納得した。 まあ、バックと北の自由席が繋がり、行き来がしやすくなるのは良いな。 問題は、たぶんアウェイ用にゲート2が解放されるので、アウェイサポから 「入り口がすっごい遠い!」と文句言われるぐらい?
かあ 2015/11/13 20:16 iPhone ios9.1 No.76252 遅ればせながら、反りさんありがとう! 仙台は行けませんが、日産は総勢7人で乗り込みます! 最期は勝ってJ1シーズン締めるのだ!
ま 2015/11/13 20:01 SO-02F No.76251 男性 ブクロ山雅殿 チケットぴあでの説明では、右側ベンチを我が軍が 使用との事。 よって右側を選択すれば良いかと。 ちなみに、私は自由席右側を購入してます。 座席を必要とする場合を除き、大人の有料入場者1名につき小学生未満の幼児は1名無料。この試合はメインスタンドから見てベガルタ仙台が左側ベンチ、松本山雅FCが右側ベンチを使用。
みっつー 2015/11/13 19:39 LGL22 No.76247 男性 41歳 反さんの覚悟 反りさん、相当の覚悟で続投を決めたんでしょうね!だから、サポはその覚悟に答えるためにもしっかり応援しよう!
あ 2015/11/13 19:27 Chrome No.76246 男性 反町監督ありがとう。 私もSHL22さんと同じ記事を読んで感謝の言葉しかないです。 と同時に山雅はまだまだ発展途上のクラブであると再認識させてくれた以下の記事もみんなに見て欲しい。 来季の戦力維持、補強が容易では無いことがしっかり書かれている。 うちはまだまだ挑戦者!! ttp://www.soccer-king.jp/news/japan/jl/20151108/367669.html
あ 2015/11/13 19:15 SHL22 No.76245 反町監督ありがとうございます これ読んで胸が熱くなりました!! ttp://www.soccer-king.jp/news/japan/jl/20151113/369634.html
あ 2015/11/13 19:03 F01E No.76244 反さん あえてのイバラの道の選択 ホントに嬉しいです ありがとうございます 男の中の男です ますます惚れちゃいます マリノス戦行きます 燃えるよ〜{emj_d_0160}
あ 2015/11/13 19:00 Firefox No.76243 1751 先行逃げ切りでなく追加点を取れるチームになって欲しいですよね そうすればより面白いサッカーになってリピーターも増えるでしょうしね 流石傾奇者山雅さん!真のサポーターは着眼点が一味違いますね! 私も見習いたいです
池袋山雅 2015/11/13 18:53 SonySO-04F No.76242 男性 先日、北側ゴール裏のホーム自由席とアウェー自由席の位置を入れ替える案を公式からメールしたら返事来て、会社としても今後はそうする予定だって。 そうしてくれた方が北側ゴール裏の山雅サポが北側B席と北側ゴール裏アウェーサポに挟まれて孤立しなくて良いしね。
あ 2015/11/13 18:51 iPhone ios9.1 No.76241 反町監督、続投ありがとうございます。 監督の気持ちに答えるべく、フロントの皆さん、主力組の留意、及び、戦力補強に全力で注力お願いします。 予算的に厳しいでしょうけど… サポは全力で山雅を応援します!