武蔵小杉山雅 2015/11/14 21:29 SH-01F No.76485 男性 42歳 日産スタジアムへ!! 来週末の日産スタジアム、F・マリノスのHPで、ビジター2階席が解放になっていますね!確か少し前に見たときは1階席のみでした。 今日の試合、残念ながらいい試合とは言えないものでしたが、出来るだけの反省・分析・準備で、最終戦に臨んでもらいたいです! 信州の皆さま、たくさん来てください! わたくしも、川崎から参戦します!
あ 2015/11/14 21:20 F-02G No.76483 2059 チャントのせいにするな、といっても、応援が選手達の背中を押すのであれば、応援が選手達の足を引っ張る事だってあるでしょ? だからチャントのせいで負けることだってあるよね
サカ 2015/11/14 21:18 002SH No.76482 男性 勝手に掲示板に書き込んでしまってすみません。 今日は遠い仙台まで雨の中お越しくださってありがとうございました。 今回初めて松本戦に参加させて頂いたんですが、応援聞いてて凄かったです。 大久保選手の容態は大丈夫そうでしょうか?
あ 2015/11/14 21:11 iPhone ios9.1 No.76481 2056 ならそうなんだよ。 昔から居るからとか、良い人だからとかはやめてほしい。 先ず、プロの選手として評価した上の話し。 それを解ってない人が山雅サポには多い。
あ 2015/11/14 20:59 iPhone ios9.1 No.76480 冷静に観戦出来ない、原因分析できない 敗戦をチャントにするミーハーサポーター 現実逃避ミーハーサポーター チャントのせいにするのやめようぜ
あ 2015/11/14 20:59 Chrome No.76479 男性 やまがマンってひと・・・ 批判ばっかだけど今の選手・強化部長以上の人が確実に来るとでも思ってるのかな。 口開けて待ってるだけの人って楽でいいよね(笑)
やまがマン 2015/11/14 20:55 iPhone ios9.0.2 No.76476 もう塩沢限界だなー 今日の試合見て分かったでしょ? 地元出身だかなんだか知らないけど使えない選手は要らないんだよ
あ 2015/11/14 20:52 iPhone ios9.1 No.76475 らららチャントやらなくても降格したんでしょ? らららチャント関係無いよ 集中力の無さ、守備の甘さが原因! ちなみに神戸戦でもらららチャントやったのかい?
あ 2015/11/14 20:44 iPhone ios9.1 No.76474 1900 偉そうに。 練習場に行って何が解るだよ。 練習何って大したて変わってないだろ。 仮にそんなに大きな違いがあったら問題だろ。 単に、選手の実力と監督の起用とクラブの意向の問題だ。
あ 2015/11/14 20:35 iPhone ios7.0.3 No.76471 J2降格が決まり、来季の監督続投が決まり、来年の事が段々と決まってきているとは言え、今日と、来週最終節を戦うのは今のチーム。 毎試合毎試合同じ失点の成長のなさは今年を象徴していることだと思う事にする。 続投が決まったからJ2に決まったから、ガラリと変われるような簡単な事じゃないからね。 ただ来季のチームは同じ事繰り返さないようにしてください。。お願いだから。