あ 2015/11/20 23:04 SCV31 No.76786 都倉 ブログ読みましたが一言も田舎とは言ってないですね。 最終的には自分の直感と言うか感覚的な部分で、 「どこでプレーしている都倉賢が自分は好きなのか?」 みないなことを考えていたら、自然と 「札幌」 と言う答えがシンプルに返ってきました。 間違った事で都倉や札幌を侮辱する書き込みした方は謝罪するべきじゃないでしょうか。
あ 2015/11/20 23:02 HTL23 No.76785 喜山選手 喜山選手、天皇杯にはベンチにもはいってなかったし、怪我なのかなんなのか情報もなく心配してましたが、これを見てちょっと安心しました。大丈夫ですよね。
次期緑サポ関東担当 2015/11/20 22:20 SO-01F No.76782 男性 45歳 1522さんへ 日産スタジアムへ行くには、 @で東名横浜ICから、 国道16号の保土ヶ谷バイパス経由 横浜新道経由 第三京浜の港北IC というのが、私のお勧めです。 渋滞はどこでもありますので、 一般道路が少ないルートです。 保土ヶ谷バイパスは、 半分高速みたいなものですから。 いずれにしても、事故に気を付けて 安全運転でおいでください。
全緑疾走 2015/11/20 21:45 KYV35 No.76776 僕は早朝に出る予定なのでBで行く予定です! 環八は休日の早朝なら空いていると思います。 もし八王子から先が渋滞しているようなら、圏央道を通ってみようかと考えてます!