過去ログ倉庫

No.76789
喜山なんにもなくて安心したわ

No.76788
女性 21:35 CA007さん
喜山選手ですが、昨日の練習では元気に練習してましたよ。ファンサもニコニコでした。

No.76787
勝っても負けても笑って過ごしたいな。
マリノス戦。

No.76786
都倉
ブログ読みましたが一言も田舎とは言ってないですね。

最終的には自分の直感と言うか感覚的な部分で、

「どこでプレーしている都倉賢が自分は好きなのか?」

みないなことを考えていたら、自然と

「札幌」

と言う答えがシンプルに返ってきました。

間違った事で都倉や札幌を侮辱する書き込みした方は謝罪するべきじゃないでしょうか。


No.76785
喜山選手
喜山選手、天皇杯にはベンチにもはいってなかったし、怪我なのかなんなのか情報もなく心配してましたが、これを見てちょっと安心しました。大丈夫ですよね。

No.76784
王国はこんなとこでチャントしても怒られない

No.76783
横浜戦発売状況
山雅ゴール裏7200
指定合わせ9000位か
行くか10000

次期緑サポ関東担当
No.76782
男性 45歳 1522さんへ
日産スタジアムへ行くには、
@で東名横浜ICから、
国道16号の保土ヶ谷バイパス経由
横浜新道経由
第三京浜の港北IC
というのが、私のお勧めです。
渋滞はどこでもありますので、
一般道路が少ないルートです。
保土ヶ谷バイパスは、
半分高速みたいなものですから。

いずれにしても、事故に気を付けて
安全運転でおいでください。

一般人の高速利用者
No.76781
中央道、笹子TN入口に、信号機ついた!
飛ばしていると、信号かわっても、すぐに
止まれませんよ。



No.76780
ナビでは開通してないけど、圏央道使ってみようかな。
伊那を6:00出発でどうだろう?
10:00には着くかな?

No.76779
八王子近辺に車捨てて、電車(横浜線)で行けば渋滞知らずさ{emj_ip_0006}{emj_ip_0092}

No.76778
喜山
マリノス戦予想スタメンには入ってたから、何もないと信じたい…

No.76777
男性 い☆さん
喜山さん、どうしちゃったのかな。
気になってます。

全緑疾走
No.76776
僕は早朝に出る予定なのでBで行く予定です! 環八は休日の早朝なら空いていると思います。
もし八王子から先が渋滞しているようなら、圏央道を通ってみようかと考えてます!

No.76775
男性
最近、喜山どうした?練習出ている?

前へ次へ
↩TOPに戻る