まてろー 2015/11/21 23:54 iPhone ios7.1.2 No.76828 男性 どこにいても 明日は現地行けませんが、Mウィングから、練りに練った爆念を送ります。 葉書当たったら、いてもたってもいられなくなりましたw しっかり目に焼き付けたいです。
あ 2015/11/21 20:37 HTL23 No.76823 ぽんさん、マリサポさん ぽんさん、マリサポさん、気候情報、ありがとうございました。 心配するほど寒くはなさそうでよかったです。 素晴らしい1日になりますように…。
おい 2015/11/21 19:00 none No.76822 最終戦 マリノス板の皆さんに感謝ですね。 マツのこともあり、勝手に親近感湧いてるって 言われても仕方ないのに すべてにおいて本当にすごいクラブだな。 グランパスで開幕、最終戦がマリノスというのも このシーズンが劇場そのものだったのかもしれない。 今シーズン最後かぁー。 思いっきり叫ぼう! 山雅渋滞で迷惑かけぬよう、早く寝て安全運転で出かけます。 OneSou1!!
こうた 2015/11/21 18:23 iPhone ios9.1 No.76821 男性 31歳 明日 選手入場前、レ・ミゼラブルの「民衆の歌」に合わせてマリノスの映像が流れます。歴史に残る選手たちも一瞬映ります。 何度見ても目頭が熱くなる瞬間。
あ 2015/11/21 16:11 SO-01G No.76818 皆さんのワクワクが伝わってきます! 現地応援の皆さん!最終戦 じっくり味わいながら、楽しんできてください。 これから向かわれる皆さん、気をつけて行って下さいね! 明日は、地元より念を送ります{emj_ip_0794} One Sou{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}
緑レンジャー 2015/11/21 15:49 iPhone ios9.1 No.76817 マリサポさん、板の荒らしの対応がスマートで洗練されてて素敵! やっぱJ1仕様は1日(一年)にして成らずだね〜 見習いたいわ。
あ 2015/11/21 15:20 KYV35 No.76816 あ〜明日の今頃は〜♪ 前売り券4万枚超え! 最高の雰囲気になりそうだ! 待っているのは最高の週末! サッカーを楽しもう! One Sou1!
よ 2015/11/21 15:05 iPhone ios9.1 No.76815 男性 待機列シート もう270ですかー。本当に1万人いっちゃうかもね。 マリノス板であちらは350超えてると朝書き込みがありましたが人数的にはそこまででもないですね。 うちのチームのようにシート1枚で30人とかゴロゴロ取ってないようですし。 それでも明日は頑張りましょ!