過去ログ倉庫

まてろー
No.76828
男性 どこにいても
明日は現地行けませんが、Mウィングから、練りに練った爆念を送ります。

葉書当たったら、いてもたってもいられなくなりましたw

しっかり目に焼き付けたいです。

No.76827
おいちゃん さん
何やってんだよ 汗
マリサポさん…すみません
ほんと、優しくかわしてくれて
ありがたい、、

No.76826
マリノス板に阿呆な山雅サポ名乗る奴がいる…
何やってんだよ!

松本山雅
No.76825
男性
8時くらいに着くんじゃ1階席むりですかね?

傾奇者山雅
No.76824
シート凄いなー!まだ続くんだろうな。これから寝て明日3時出発。ワクワクして寝れるかが問題。

No.76823
ぽんさん、マリサポさん
ぽんさん、マリサポさん、気候情報、ありがとうございました。
心配するほど寒くはなさそうでよかったです。
素晴らしい1日になりますように…。

おい
No.76822
最終戦
マリノス板の皆さんに感謝ですね。
マツのこともあり、勝手に親近感湧いてるって
言われても仕方ないのに
すべてにおいて本当にすごいクラブだな。
グランパスで開幕、最終戦がマリノスというのも
このシーズンが劇場そのものだったのかもしれない。
今シーズン最後かぁー。
思いっきり叫ぼう!

山雅渋滞で迷惑かけぬよう、早く寝て安全運転で出かけます。

OneSou1!!

こうた
No.76821
男性 31歳 明日
選手入場前、レ・ミゼラブルの「民衆の歌」に合わせてマリノスの映像が流れます。歴史に残る選手たちも一瞬映ります。
何度見ても目頭が熱くなる瞬間。

No.76820
緑レンジャー さん同意です
マリノスはサポーターの皆さんもレベルが高いですね
見習いたいです!

INAKAMON
No.76819
明日はスカパー観戦です。

今年度の最終戦、勝って笑顔で終えたいです。

頑張れ山雅!

One Sou1!!


No.76818
皆さんのワクワクが伝わってきます!
現地応援の皆さん!最終戦 じっくり味わいながら、楽しんできてください。

これから向かわれる皆さん、気をつけて行って下さいね!

明日は、地元より念を送ります{emj_ip_0794}

One Sou{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}

緑レンジャー
No.76817
マリサポさん、板の荒らしの対応がスマートで洗練されてて素敵!
やっぱJ1仕様は1日(一年)にして成らずだね〜
見習いたいわ。

No.76816
あ〜明日の今頃は〜♪
前売り券4万枚超え! 最高の雰囲気になりそうだ!
待っているのは最高の週末!
サッカーを楽しもう!

One Sou1!


No.76815
男性 待機列シート
もう270ですかー。本当に1万人いっちゃうかもね。

マリノス板であちらは350超えてると朝書き込みがありましたが人数的にはそこまででもないですね。
うちのチームのようにシート1枚で30人とかゴロゴロ取ってないようですし。

それでも明日は頑張りましょ!

No.76814
今の段階で、日産スタジアムのシート、やく270

前へ次へ
↩TOPに戻る