過去ログ倉庫

山雅
No.77131
男性
祝 J2掲示板

(^-^)
No.77130
男性 52歳
甲府に勝ち越したって(笑)
まだまだ長野県の松本の山雅は山雅。
山梨や静岡や新潟には追いつけません。
一時の幸せな時間が味わえただけでも良しとしましょうね。

No.77129
2041
プロの世界なんてそんなもんだよ?
なに甘ったれてるの

No.77128
男性 40歳
{emj_ip_0629}*{emj_ip_0629}{emj_ip_0633}{emj_ip_0641}{emj_ip_0631}{emj_ip_0627}*{emj_ip_0639}{emj_ip_0641}{emj_ip_0637}{emj_ip_0627}*{emj_ip_0637}{emj_ip_0641}

No.77127
男性 40歳
*{emj_ip_0643}*{emj_ip_0643}*{emj_ip_0643}*{emj_ip_0643}*{emj_ip_0643}*{emj_ip_0643}*{emj_ip_0643}*{emj_ip_0643}*{emj_ip_0643}*{emj_ip_0643}*{emj_ip_0643}

No.77126
男性 40歳
選手て、大変だね!!!
現実知らない人たちが泥棒とか言うのやめてください!!!!!

No.77125
男性
南試合→何試合

No.77124
男性
勝ち点1取れた試合が、南試合もあった。それが、取れなかった。致命傷!残り10分守れなかった!これが降格の全てです。

No.77123
ブラジル人で反町サッカーに適応できたのはカベッサぐらいじゃね

No.77122
なんで甲府から勝ち点6取ったのに降格したのか?
なんで甲府は残留出来たのか?今でも分からない
眠れない夜が続いています。

大佐
No.77121
男性
信毎の記事を見る限り、飯ちゃんは来季も山雅でプレーするよ。ただ、年棒の交渉で引きずるかもだけど。
隼磨も残る意志あるし、石原もコメント見ると来季もいそう。
裕人と池元は移籍かもな。

No.77120
久しぶりに吹いて笑えた
ありがと〜

みっつー
No.77119
男性 41歳
来年山口どうやっていく?

緑太郎
No.77118
男性 88本家さん
ナイスパス!
笑いました。

No.77117
男性
飯田、船山と仲がいいのなら、説得してくれ!

前へ次へ
↩TOPに戻る