過去ログ倉庫

No.77410
全記録の事教えて頂きありがとうございました!無事に見付けられました!

No.77409
22 38さん
でも、お互い半分冗談で笑いが少しあって楽しかったですけどね。

No.77408
喜山選手
ファンサの態度が感じ悪いから苦手です

No.77407
ピンチの時にみんなを鼓舞していたのはいつも喜山だった印象があります。私は喜山好きだなぁ。

No.77406
女性 30歳
仙台のアンコールはonesoulをバカにしてたコールだったんですよ。
だからコールリーダー、蹴散らせをぶつけたんです

11
No.77405
女性
11番 喜山康平
大好きな選手
来年も居てね

No.77404
喜山?

みーぁ
No.77403
女性 U22日本代表対湘南
松本山雅の前田直輝選手は右ふくらはぎ痛のため、本日のトレーニングマッチには出場しないとのことです。


Twitterより

ショック!!
( ̄▽ ̄;)

やあま
No.77402
男性 1459あ様
先程コンビニ寄りましたが、たくさん置いてありましたよ!豊科です

No.77401
1957、2006
同感です!今まで本当に悲しい気持ちで読んでました。まさにピッチ上の監督です。
監督も得点直後やプレーが途切れた時にすぐに「喜山ーーー{emj_ip_0792}」って呼んで指示を伝えてますよね。
不要どころか絶対必要なんです。
喜山選手の話、どうでもよくないです。
喜山選手にも信頼して使い続けてる監督にも失礼ですよ。

G
No.77400
本山とらないかなぁ〜!!

前田もいなくなるし、ドリブラーとして来てくれないかなぁ〜

ボチ
No.77399
男性 51歳 エール交換
今年アルウインでの仙台戦で
山雅サポーワンソウル〜、ワンソウル〜
仙台サポーアンコール、アンコール
これは良かったなあ。もう1回ワンソウルってやってほしかった。
今年アルウインでのガンバ戦で
ガンバサポーj2落ちろー!!
山雅サポーうるせぇー!!
試合後の信州健康ランドの大浴場で
ガンバサポー4時間半かけて見に来ましてん
山雅サポーそうですか。大変でしたね。御苦労様でした( ^∀^)
試合が終われば和気あいあい♪ワンソウル( ^∀^)

No.77398
喜山の話はどーでもいい。

No.77397
どうでも良いけど、1906の機種古っ!

No.77396
豊田にならオファー出してるよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る