か 2015/11/29 22:11 iPhone ios9.1 No.77764 ところで宮阪のオファーはどうなったのかな… 今期、山雅と同じく降格した山形さんの選手だから、義を感じ山形さんへの残留が濃厚なのかな。 宮阪が来てくれたら、アンカータイプだけど長短のパス精度高いし、プレイスキックの精度も高いし(岩上も十分高いけど)、何より岩間が守備に集中できて良いと思うのだが… あとはオビナが残ってくれるとして、シャドーをどうするか… まあ、フロントマンもDFも駒不足だから、外部からの補強のみならず、現状戦力の更なる向上を期待。
あ 2015/11/29 19:34 SO-04G No.77752 男性 14年ユニ 14年ユニ同感。 けど、だいぶタイトにできてるとの事で、O(オー)まで試着したけどお腹が引っ掛かり、購入断念。 来年はゆったりした作りで14年モデル復活を希望。
緑レンジャー 2015/11/29 19:20 iPhone ios9.1 No.77751 私も14年ユニ良かったと思ってます。 (昇格の良い思い出もあり) 赤のポイントがきいてました。 靴やバックを赤にすると可愛くなります{emj_ip_0106} 緑だけだと、チョイと地味な気が…