過去ログ倉庫

No.77764
ところで宮阪のオファーはどうなったのかな…
今期、山雅と同じく降格した山形さんの選手だから、義を感じ山形さんへの残留が濃厚なのかな。

宮阪が来てくれたら、アンカータイプだけど長短のパス精度高いし、プレイスキックの精度も高いし(岩上も十分高いけど)、何より岩間が守備に集中できて良いと思うのだが…

あとはオビナが残ってくれるとして、シャドーをどうするか…

まあ、フロントマンもDFも駒不足だから、外部からの補強のみならず、現状戦力の更なる向上を期待。

No.77763
JFL時代から頑張り屋の鐵戸選手は元気ですか。

No.77762
男性
2014のユニはかっこ良かった!
アウェイの白×黒もメチャかっこ良かった!

No.77761
明日は、仏滅 明後日は大安
たぶん明日、退団 明後日、加入の情報が出るのではないでしょうか?

No.77760
福岡にどのチャントをパクられたの?

No.77759
社長が来年の方針は出したけど、来年の目標が出ないのが気になるのは僕だけ?

No.77758
新ユニ楽しみだな

No.77757
2011ってJFL?
それが一番じゃね?

ちゃびん
No.77756
2014
2014アウェイユニが何気にカッコ良かった。

やまちゃん
No.77755
ぶっちゃけな話
2011と2014この2つのユニフォーム
ひけをとらないかっこよさがある

名無し
No.77754
2011年ユニが秀逸。

No.77753
今日のTM、石原とか池元とか出てましたよね?
どうでしたか?

No.77752
男性 14年ユニ
14年ユニ同感。
けど、だいぶタイトにできてるとの事で、O(オー)まで試着したけどお腹が引っ掛かり、購入断念。
来年はゆったりした作りで14年モデル復活を希望。

緑レンジャー
No.77751
私も14年ユニ良かったと思ってます。
(昇格の良い思い出もあり)
赤のポイントがきいてました。
靴やバックを赤にすると可愛くなります{emj_ip_0106}
緑だけだと、チョイと地味な気が…

No.77750
来年のユニ
来年のユニはどんなかな、楽しみ。
自分的には今年のはちょっといまいち。
いまままでのベストは14年のモデルかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る