あ 2015/11/29 23:57 iPhone ios9.1 No.77780 阿部→引退 しお→満了 オビナ→残留 ウィリアン→レンタルバック? 棗→満了? 柳下→レンタル? 池元→残留?満了? FWの駒的にどんな即戦力来るのか楽しみだね
山雅 2015/11/29 23:39 iPhone ios9.1 No.77778 チャントは応援してれば被っちゃう時もありますし、被ったら被ったでしょうがないと思いますよ。 新潟の時のおにぎりは、記憶は曖昧ですが巻いてなかった様な気がします。
あ 2015/11/29 23:37 iPhone ios7.1.2 No.77777 新潟のおにぎり 検索すると海苔付きの画像が出てきますが、全てのおにぎりが海苔付きと断定は出来ません。いくつかのバージョンがあった可能性もありますからね。
あ 2015/11/29 23:29 iPhone ios9.0.2 No.77775 突然失礼します。新潟アウェイに行った方に質問したいんですけど、貰ったおにぎりに海苔って巻いてありました?ちょっと仲間内で巻いてある派と巻いて無い派に分かれて分裂しそうなんです。わかる方教えて下さい!
りん 2015/11/29 23:09 iPhone ios9.1 No.77773 ウカスカジーはかなり初期からやってたと思うがな。確かUMの誰かが本人に直接使用許可もらったとかした気がしたが。 まあチャントなんてパクるとかそういう次元のものじゃないだろ。 それが誇りもって応援出来るならなんでもアリだ。
よ 2015/11/29 22:46 iPhone ios9.1 No.77770 てか来年の目標を何処に置くのかを知りたい。それによってメンバーが大きく変わるかも知れない。土台を作る目的は分かったが、目標はPO?10位以内?J1を狙うって言葉は出て来ないから、目標を知りたい。
ま 2015/11/29 22:30 SonySOL21 No.77767 22:00 退団の発表は明日あるかもしれないけど、昨年とかも新加入の発表は12月の終わりから1月中旬くらいでしたから、さすがに明後日はないと思います