過去ログ倉庫

No.78373
何で船山の話になってるの?
ここ山雅板だよね。

No.78372
船山一人が活躍したわけじゃないしなー。
決定力は低いし、中指事件もあったし。
元からあまり好きじゃないって人も多かったのでは

No.78371
男性
確かに移籍するたびに嫌いになられたら、山雅で活躍した人は生涯山雅でプレーしなきゃいけなくなるな笑
オビナだってプロなんだから、もしよりレベルの高いリーグで戦いたいと思うなら移籍するのは当然のことだろうしなにも文句をつけることじゃない。
残ってくれた選手を更に好きになっても出てく選手を嫌いになるのは違うよね

No.78370
女性
船山選手は山雅のJ1昇格に貢献していただき感謝しております。
しかし、これからの山雅に必要な選手ではないと思います。
川崎からレンタルしてその後どうするの?
フロントの方も言われてましたが25歳前後の選手で次のJ1昇格時に
主力となってくれるFWが必要かと思います。

No.78369
男性
あれだけエースとして活躍してくれたのに、移籍したら嫌いって笑
どんだけ器ちっちゃいのよ
香川に対するドルトムントファンを見習ったら

かわ
No.78368
まぁ確かに上を目指して強いチームを目指すことはプロとして当然の権利だけど、それでもなんか割りきって考えられないことってあると思いませんか?
自分はオビナ大好きですけど、彼が今このタイミングで移籍したら凄いショックだなー、、頭では分かってても裏切られたように感じるよ。そんな経験も含めてサポーターなのかな?

No.78367
船山いるいらんの前にうちにUターンはまずない。

セルジオいちご
No.78366
男性
船山アレルギー、強いけど、今のFWでJ2勝ち抜ける得点力あるのかな?J2時代、神戸で、ぼこぼこにされた時、船山は、ケガで出ていなかった。今でも忘れない。

No.78365
悪口言ってるわけでもなく来て欲しくないって個人の意見まで指図される覚えはないでしょう。

No.78364
ダニエル→戦力
イズワン→シンガポールマネー

No.78363
船山、欲しいね。要らない理由がない。

No.78362
船は本当にフィットしていたと思うし、とても感謝してるけど、Jリーガーは彼だけではないから。。

移籍したのだし、終わった話はもうよしとして、また新たな戦力をフロントが獲得してきてくれるよう祈ってます!

No.78361
男性
プロは結果が全てって普段みんな言ってるのに、
結果出して上のチームに移籍できた船山を悪く言うっておかしくね。
そういうとこだけ山雅愛がないみたいな感情論かい。

No.78360
船山は勘弁。
仙台の山本くんは大歓迎

No.78359
男性
そんなにみんな船山が許せないのか。大きな決断だったからショックだったけどもう前の話でしょ。戻ってこないだろうけど、オファーがあって移籍だし、山雅の悪口言ったわけでもない。

他チームの選手を悪く言わない方がいいよ。

似たような話で池元が北Qに戻っても筋が通らないとは言えないでしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る