あ 2015/12/04 22:56 Chrome No.78371 男性 確かに移籍するたびに嫌いになられたら、山雅で活躍した人は生涯山雅でプレーしなきゃいけなくなるな笑 オビナだってプロなんだから、もしよりレベルの高いリーグで戦いたいと思うなら移籍するのは当然のことだろうしなにも文句をつけることじゃない。 残ってくれた選手を更に好きになっても出てく選手を嫌いになるのは違うよね
あ 2015/12/04 22:50 Chrome No.78370 女性 船山選手は山雅のJ1昇格に貢献していただき感謝しております。 しかし、これからの山雅に必要な選手ではないと思います。 川崎からレンタルしてその後どうするの? フロントの方も言われてましたが25歳前後の選手で次のJ1昇格時に 主力となってくれるFWが必要かと思います。
あ 2015/12/04 22:47 iPhone ios9.1 No.78369 男性 あれだけエースとして活躍してくれたのに、移籍したら嫌いって笑 どんだけ器ちっちゃいのよ 香川に対するドルトムントファンを見習ったら
かわ 2015/12/04 22:45 4.4.2; No.78368 まぁ確かに上を目指して強いチームを目指すことはプロとして当然の権利だけど、それでもなんか割りきって考えられないことってあると思いませんか? 自分はオビナ大好きですけど、彼が今このタイミングで移籍したら凄いショックだなー、、頭では分かってても裏切られたように感じるよ。そんな経験も含めてサポーターなのかな?
セルジオいちご 2015/12/04 22:43 KYV34 No.78366 男性 船山アレルギー、強いけど、今のFWでJ2勝ち抜ける得点力あるのかな?J2時代、神戸で、ぼこぼこにされた時、船山は、ケガで出ていなかった。今でも忘れない。
あ 2015/12/04 22:35 iPhone ios7.0.3 No.78362 船は本当にフィットしていたと思うし、とても感謝してるけど、Jリーガーは彼だけではないから。。 移籍したのだし、終わった話はもうよしとして、また新たな戦力をフロントが獲得してきてくれるよう祈ってます!
あ 2015/12/04 22:31 iPhone ios9.1 No.78361 男性 プロは結果が全てって普段みんな言ってるのに、 結果出して上のチームに移籍できた船山を悪く言うっておかしくね。 そういうとこだけ山雅愛がないみたいな感情論かい。
お 2015/12/04 22:28 SO-01G No.78359 男性 そんなにみんな船山が許せないのか。大きな決断だったからショックだったけどもう前の話でしょ。戻ってこないだろうけど、オファーがあって移籍だし、山雅の悪口言ったわけでもない。 他チームの選手を悪く言わない方がいいよ。 似たような話で池元が北Qに戻っても筋が通らないとは言えないでしょ