あ 2015/12/08 23:45 d-01G No.78951 結局文句を言っている人は不確かな情報に躍らされているだけだよ。 南さんに文句を言っている人はただでさえコネが無いのに首にしたら誰も呼べなくなるよ。 代わりが居るなら具体例を挙げて下さい。 因みにいくらなんでも詐欺師はまずいね。 あともしエリックが警視庁に相談すれば名誉毀損間違いないよ。 だから自分の書き込みには責任を負うべきだよ。 今から謝罪しても遅いよ。 エリックだって悔しいだろ? 味方にさえ敬意を払う事が出来ないサポーターばかりじゃ選手はフェアプレイ賞でもサポーターは退場レベルだね。
おお 2015/12/08 22:51 Chrome No.78946 オビナ獲得したのは南さんじゃないの? なぜ獲得できたんだって、サッカー関係者みんな驚いていたじゃないか。 今年オビナいなかったら、うち散々だったよ、きっと。
あ 2015/12/08 22:44 Chrome No.78945 貝崎さんより南をやめさせてくれ・・・去年のイジュンヒョブ、サビア。今年のエリック・・・頼むからいい外国人を連れてきてよ・・・お願いします。
あ 2015/12/08 22:29 F-01F No.78942 ユニフォーム購入キャンペーン再びやるみたいだけど、今更買う人いるのかね?間もなく新ユニフォーム発売になるのに。 レアルさん、よっぽど、在庫抱えているのだろうか?
あ 2015/12/08 22:05 iPhone ios9.1 No.78941 なぜお隣の新潟さんは外国人の補強があんなに上手いんだろう?お金もそんなあるはずじゃないのに来る選手ほとんどが大当たりじゃん。
あ 2015/12/08 22:05 SonySO-01E No.78940 男性 エリックは期待してただけに残念です。 ボギョンも予想通り退団だし… 新加入選手はいないのかな? 水面下で交渉はしていると思うけど 大丈夫かな?早く発表してほしい。
ぴ 2015/12/08 22:00 none No.78939 男性 ここで悪口書く人達は会社などの組織の上にたって働く事の大変さや苦労がわからない人達なんでしょう。 平気で路駐したりSAで騒ぐ人達と同類。 南さんだってその時は良かれと思って獲得したんでしょう。 クラブハウス募金が目標額に届かなかったように金を出す人間は少ないが口はいっちょまえに出す人間が多いな(笑)
里山辺山雅 2015/12/08 22:00 KYV33 No.78938 男性 山雅万歳 エリック エリックありがとう。あなたが、かりがね人工芝グラウンドで何周も走ってたとき、端っこで遊んでたうちの子どもに、周ごと素晴らしいテクニック、フェイントを披露してくれました。笑えたな〜楽しかったな。優しいエリック、ありがとう。次でパフォーマンス見せてくれ