あ 2015/12/08 21:50 iPhone ios9.0.2 No.78934 エリックは半年いただけで、3,500万満額もらえるのですか? あと、誰かが言っていたような気がするのですが、3,500万は試合に出場したという、条件の下での金額だって… 詳しく知らないので、教えて下さい。
あ 2015/12/08 21:41 d-01G No.78932 なんか嫌な人が増えてきたね。 エリックと南さんの文句ばかり。 エリックが怪我を悪化させたかもしれないのに文句ばかり。 人事の決定権が一切ないのに南さんの文句ばかり。 しまいには詐欺師とかね。 名誉毀損も甚だしいよ。 選手やスタッフより先ずはサポーターが成長しないとね。 松本山雅のサポーターの限界が見えた気がする。
庵 2015/12/08 20:43 SonyEricssonIS12S No.78924 女性 エリックは、もういいです! 確かに無駄使いかもしれませが、来期の契約はないのですから、1円も払う事はありません!プラス思考でいきましょー!(^O^)