過去ログ倉庫

No.78937
3500万あったら、家のローン即返済!
あー、気が遠くなルゥー{emj_ip_0042}

ちゃびん
No.78936
パク
朴光一のチャント好きでした。来日したお母さんと妹の前でゴール決めたっけ。

ももも
No.78935
男性
フェアプレー賞受賞

No.78934
エリックは半年いただけで、3,500万満額もらえるのですか?
あと、誰かが言っていたような気がするのですが、3,500万は試合に出場したという、条件の下での金額だって…
詳しく知らないので、教えて下さい。

中田裕一
No.78933
男性 19歳 柴崎岳
マジすかw

No.78932
なんか嫌な人が増えてきたね。
エリックと南さんの文句ばかり。
エリックが怪我を悪化させたかもしれないのに文句ばかり。
人事の決定権が一切ないのに南さんの文句ばかり。
しまいには詐欺師とかね。
名誉毀損も甚だしいよ。
選手やスタッフより先ずはサポーターが成長しないとね。
松本山雅のサポーターの限界が見えた気がする。

No.78931
3500万円
約1000人分のシーパスを無駄にしたと考えると腹立たしい。

No.78930
3500万
柴崎岳と同じ年棒ってすげえなw

No.78929
男性
ウィリアンがドウグラスの様にブレイクしてもらいたい。

No.78928
今の所誰が来そうかな?

ああ
No.78927
男性
俺もパク好きだったわ。
あと岩沼も札幌から来てくれた時は、嬉しかったなー
今までありがとう。

No.78926
男性
オビちゃんだけ残留してくれればいいです!
忘れよう、エリックなんか(笑)

Panya
No.78925
パクカンイルってまだ山雅所属だったんだね。
好きな選手だった!!ありがとう!!

No.78924
女性
エリックは、もういいです!

確かに無駄使いかもしれませが、来期の契約はないのですから、1円も払う事はありません!プラス思考でいきましょー!(^O^)

中田裕一
No.78923
男性 19歳 南さん
スカウトの人も変えないとマズイですよね?お金の無駄です

前へ次へ
↩TOPに戻る