過去ログ倉庫

No.79307
しつけえんだよ

No.79306
2018
それだと相撲ファン向けに山雅を説明する文章。

それと跳ね返されただけでなく、金星や互角以上の試合があったのがポイントね。

No.79305
2106さん
同意です!

No.79304
男性
今季はアルウィンが手狭に感じる試合があったからな。
当初の山雅じゃ考えられない贅沢な悩みだとは思うが。
作るにしても十分な客席数があって、アウェーサポが松本界隈で宿泊、観光に行きやすいようなものであればそれでいいや。

大名町
No.79303
駅周辺にスタなんて作ったらマナーの悪い奴らが何するかわからん

No.79302
男性
車社会の町に駅前スタジアムって間違えてるよね。アルウィンへのアクセス考えて外環整備した方がまだ現実的。

No.79301
女性
確かに町中にスタジアムはいらないな。

No.79300
なんで怒ってるの?

No.79299
相撲に例えなくて素直に書いてくれ。さあ!もう一度わかりやすくね。

No.79298
何が言いたいのかさっぱりわからん
相撲の話したいなら相撲板行ってください

ボチ
No.79297
男性 51歳 j2と十両
松本山雅、来年は再びj2で戦う事になりました…
J2は大相撲で言えば十両に当たるカテゴリーです。これから上がっていく新鋭とそこに踏みとどまっている門番みたいなベテランが集まる吹きだまりのような場所です。その十両から幕内に上がるのは相当なエネルギーを要します。御嶽海のようにスムーズに上がって行く力士は稀です。その御嶽海でさえ新入幕した九州場所では勝ち越すのに四苦八苦していました。まず幕内の厳しい相撲に壊されないように、じっくりと急がば回れの愚直な押し相撲に徹して頑張っています。
今年の山雅は数多いる横綱や大関に挑む平幕のような様相でした。思い切りぶつかって跳ね返されました。
資金力等で劇的な補強は望めない山雅。今まで通りの愚直な走るサッカーを全うしてもらいたいです。それプラスファンタスティックサッカーを掲げた反町マジックに期待したいと思います。
群雄割拠のj2(十両)をかけ上がって再び最高のカテゴリーのj1(幕内)に復帰する事を望みます。

No.79296
この掲示板でその話はスルー。

No.79295
20日の反対集会の話もお腹いっぱい。

みっつー
No.79294
男性 41歳 楠上
セレッソの楠上が満了だと。野洲高校出身。とらないかな?

No.79293
そもそも、松本市がスタジアムを作るとは言っていないし。
集会はいつもの山根二郎弁護士と久保田耕司事務局ですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る