過去ログ倉庫

No.80737
千葉の補強はすごいな
本気だ…

No.80736
男性
50周年記念ユニ、1と8買ったんだけどな。50周年の初J1にいた選手ってことになっちゃうのかな。

上を目指して欲しいからどこ行っても応援するけどさ。本当だったら寂しいな。残って欲しいな。

No.80735
レノファ、ギラは、池元のことで盛り上がっていますね〜移籍かなぁ

No.80734
一言も言ってない。

No.80733
つなぐスタイルになんて反さん言ってないだろ

No.80732
公式発表があるまでは
岩上は山雅にいてくれると信じたい!

No.80731
ぅ〜ん……岩上の移籍は痛すぎるな…

のの
No.80730
42歳
京都の大黒って移籍するような話ありましたよね。

総社
No.80729
袖スポンサーにアルピコさんはどう?
アップルランドやブエナビスタ、松本電鉄など地域密着型企業だし。

ちゃびん
No.80728
松本自慢
自分が子供の頃は他県の人に出来る松本自慢は
「昭和3年の松本商業全国制覇(野球)」
「プロ野球初代3三冠王、中島治康(野球)」だったけど、
今は山雅だもんね。
山雅の存在は凄い事だよ。

No.80727
男性
来年の方向性を考えた時につなぐサッカーが出来る足元の上手い選手を補強しようと考えているのかな。
岩上祐三はチームの顔でもあっただけに残念だけど、きっとまた違うタイプの良い選手が来て、今年と全く違うスタイルで戦ってくれるでしょ!そう考えれば楽しみだ!

No.80726
パル?
ふーん

No.80725
カテゴリーの違うチームの補強に興味はない
報告不要

No.80724
パルも続々といい選手獲得してるなー
うちだけ何もなし。サポを舐めてるの?

やま
No.80723
本人のため、家族のため去って行く選手には、今までの感謝と激励の気持ちで心良く送り出そうよ。

山雅に来てくれた、残ってくれた選手には、暖かな気持ちと感謝の気持ちを持って、全力で応援しよう。

俺たちの『緑の戦士』を!




前へ次へ
↩TOPに戻る