あ 2015/12/22 23:47 SonySO-01E No.80752 池元は山雅に残ります。 悔しくて苦しかった一年だったと思う。 それだけに来シーズンに向けての準備も 始めているはず。がんばれ池元!
あ 2015/12/22 23:33 F-01F No.80750 糞会社って言い方はどうかと思いますが、数年前、経営がかなり苦しくなって立て直したばかりですからね。 ユニフォームに名前を載せるほどの金額を出せるかどうか。それを銀行が許すかどうか。 あ、アルピコのことですよ。もちろん。 悪く言ってる訳じゃないです。昔からお世話になってますし。
あ 2015/12/22 23:29 iPhone ios9.2 No.80749 過去のwebの記事で読みましたが、加藤GMは1年での降格も想定して善後策を準備していたはずです。 その際主力級の選手が引き抜かれるであろうことも想定内だったはずです。 きっと対策を講じていることを信じて、オビナやボギョン加入の時みたいな他チームが羨むような新規加入選手発表のその時を待ちたいと思います。
あ 2015/12/22 23:20 SO-01G No.80748 22:56 私は床に置かれたユニを見て、 あっ、山雅のユニフォームを脱いだんだ… と、感じてしまいました。{emj_ip_0022} 百恵ちゃん世代なので…{emj_ip_0028} 活字や画像だけだと人によって受け取り方が違いますね〜
あ 2015/12/22 23:19 iPhone ios9.1 No.80747 男性 整理しよう 最近の話題を整理すると 1岩上 これまで本当に頑張ってくれた。 移籍する時にみっともないこと言うなよ。 気持ち良く送り出してやろう。 2池元 個人的には地元を離れて山雅に来てくれたことを考えると嬉しかったし応援してた。でも正直山雅にはフィットしてなかった。互いにハッピーなら気持ち良く送り出してやろう。 3アルピコ 一般的には地元を代表する企業かもしれないが、数年前には特定の企業や人に十分に迷惑を掛けた企業。基本的には何にいくら使おうが自由だが道義的責任は負うべきだろう。
緑の一期一振◆aBzVwREZ7c 2015/12/22 22:53 NS01 No.80745 アルピコ交通には日頃から、お世話になっている歳 22:32の釣り針に少しだけ釣られたフリしてみる アルピコは、電車からバスからタクシーからetc…県民の生活を支えている重要な企業ですよ、試合当日のシャトルバス運行にも活躍している会社では?違いましたっけ 22:32さん
浦和DE山雅 2015/12/22 22:46 MARVERA No.80742 男性 20歳と240ヶ月歳 岩上祐三の悠々散歩 の最終回はまだ終わっちゃいないぞ! 泥船に乗ったつもりでどっしりと構えていようぜ!