過去ログ倉庫

カメ
No.81940
セレッソの楠神欲しいなあ

No.81939
當間と宮阪をお願いします。
當間は人見知りが激しく最初は無愛想に感じると思いますが、慣れると愛想ある方です。
来年の対戦を楽しみにしてますね!

No.81938
前俊の独特なリズムいいね!

No.81937
前田俊介
ロメロフランク
福元洋平

No.81936
アンチがいるってこと、それだけ認めてもらえてるクラブになったってこと。嫌いだけど気になってくれているってことが、ありがたい。興味すら持ってもらえないってのはツライからね。ファンもアンチももっともっと増えて大きくなろうぜ!

やっさん
No.81935
アジア枠で補強ならどこ?

緑の一期一振◆aBzVwREZ7c
No.81934
21:00さん
確かにいますね、単に松本市嫌いなのか?ネットで山雅の誹謗悪言ばかり故意に流布している人も少なからず…2チャンとか爆サイに

No.81933
岩間、大久保は残るでしょ。
と言うか残って貰わないと困る!

No.81932
キツネの妄想をあてにしちゃダメだよ…

アンチが日本一多いはホメ言葉!
No.81931
アンチの心理なんて自分たちに置き換えて考えてみればいい。
たまに正当な理由付けして必死に言い訳してアンチを正当化してる人がいるけど結局は個人的な感情論だからな。
要は単に気に入らないっていうのが大前提にあるのさ。

例えば目立って調子に乗ってる!とか、金の力で選手強奪してる!とか、メディアが取り上げ過ぎる!とかさw
中にはウチが苦戦してるのはこいつらのせい!とか、格下なのに生意気だ!とかってのもあるんじゃね?w

重箱の隅をつつく様に粗探して叩く理由を見つけて、さらにそれが嫌いな理由って正当化してるだけ。
まあ松本と長野関係がそうだから、そんなことは分かってるっつうの!って言われちゃいそうだけどさ。

No.81930
岩間
岩間は攻め上がる際に守備のバランスを取れる地味ながら重要な選手だから、彼が居ないと山雅は困るでしょうね。
早く僕たちを安心させて欲しいです。

No.81929
更新待ち
DF大久保
DF田中
DF飯田
DF那須川
DF酒井
MF岩間
MF工藤

こんなところだろうか。
村は移籍前提で...。


No.81928
2047さん。
的外れもいいところ。
Aなんて殆どいないよ。地元に聞いてみなよ。
アンチっていわゆる「ヤマガー」とウチらを呼ぶような人達だよ。
ネットの中でイキってる連中。

緑の一期一振◆aBzVwREZ7c
No.81927
アンチと言っても山雅のアンチは、スポーツチームのアンチとはどこか違う人も含まれているからね

@一般的なスポーツチームのアンチ→嫌いなチームに対抗する支持するチームがある〔例・アンチ巨人→阪神ファン〕

A山雅アンチ→サッカー関係なく、主に一部サポの迷惑行為に辟易している地域の人たちアンチ→サッカー興味ないから、特に支持しているチームなし

@とAのアンチを同じアンチという単語で、ひっくるめて考えるから。ややこしくなるんだよ……別々で考えないと


No.81926
{emj_ip_0673}
どこぞの板で荒らしが吐き捨てた台詞なんだが。

前へ次へ
↩TOPに戻る