過去ログ倉庫

No.82102
そんな噂ねーよ

No.82101
酒井はグランパスって噂ですm(_ _)m

No.82100
工藤、更新来たじゃん!

midorinoパト
No.82099
男性
過去最高メンバーは、9月12日の湘南戦
GK 1 村山 DF 30 酒井 DF 4 飯田 DF 11 喜山 MF 5 岩間 MF 3 田中 MF 8 岩上
MF 26 キムボギョン MF 36 安藤 MF 23 工藤 FW 9 オビナ

No.82098
酒井ってどこかからオファー来てるんですか?

ボチ
No.82097
男性 51歳 山雅劇場
大晦日、NBS朝9時50分から10時20分の
山雅劇場皆で見よう♪
ワンソウル〜

No.82096
なんかヒロキはヒロキって呼びたくなるんですよね

No.82095
もう戦いは始まっている
だから俺は去るものは追わない
追ったところでなんの意味もない
残ってくれた選手と
新加入してくれた選手を歓迎し
来シーズンに向けて準備してほしい

退団した選手と移籍する選手には
今までありがとう!と感謝したい

No.82094
お前が最後まで山雅に残るから〜俺たち歌えるんだ酒井隆介のうた〜

No.82093
18:22さんと同じ気持ち 特に大然に期待。
名前で呼ぶのは 苗字として多い場合は 何となくそうしています。
田中 山本は日本では多いので 隼磨、大貴  二人とも名前の方が格好良く感じるし

No.82092
1914
応援が我々の役割ですからね

毒ガエル
No.82091
男性 山雅合唱団
山本が来てチャントが唄える、酒井のチャントが唄えないとか、さすが山雅合唱団 

No.82090
酒井隆介の歌が歌えなくなるのは嫌だ

No.82089
隼磨は松本出身だからうちの子みたいな感じかな。

No.82088
酒井移籍を主張する皆さんの根拠はなんですか?
状況証拠ですか?

前へ次へ
↩TOPに戻る