過去ログ倉庫

No.82378
タダ券とは違うけど、子供夢スポンサーの招待券の対象試合は今年より増えるんじゃないかな?

No.82377
ええ、諏訪圏も
ホームタウンになる気満々ですよ
地図で見たら分かるように下諏訪は松本と隣接してますし、塩尻から峠越えれば岡谷市だし。
試合日には塩尻峠に山雅旗がズラリと並ぶようになるのも、遠からずと思っています
岡谷市議会がぐずぐずしているので、今年こそはさっさと決議してホームタウンになって下さい、
という私は下諏訪在住で2007年より前試合アルウィンで観ている山雅サポです

No.82376
山雅をみんなにもっとわかってもらうため!老若男女に!
目的は集客じゃない!
宣伝してお金をつかってもらうため!

ガンバサポ
No.82375
ユニ情報ありがとうございます!
アルウィンに行き恩返しします!!

No.82374
23:31さん
今さらダダ券ばら撒く理由とは?

それに新潟がダダ券ばら撒いた結果どうなったか知らないでしょ?

Y20
No.82373
あとついでに塩尻に事業所構えてる某大企業が出資してくれないかな〜なんて思ったり

No.82372
2331
そんな集客に苦労してるクラブの真似しなくても大丈夫

Y20
No.82371
松本歯科大とかスポンサーになりゃいいのに

昔、巨人戦でデカデカと貼ってあったのに

Y20
No.82370
↓一部文章に乱れがありますがご容赦ください

Y20
No.82369
諏訪圏はホームタウンにいつ入るんだろ
茅野とかガンバ戦パブリックビューで応援してたけし山雅関係のものあっちこっちに貼ってあるけど

No.82368
アルビみたいに無料招待券いっぱいくばって山雅の価値をもっとわかってもらおう!

No.82367
随分と板の雰囲気が悪いですね…
反応せずにスルーしないと!

No.82366
南信の企業ではないけど、先週うちの会社に社長自ら頭下げてお願いに来てたよ

No.82365
県内で充分だよ
今のスポンサーといい関係性を築いていけば

No.82364
南信なんて…だと
なんか気分悪いな。
しかも県外や海外だとよ
地域と繋がりのないスポンサーと契約する事のリスクも考えれないんだな

前へ次へ
↩TOPに戻る