過去ログ倉庫

No.82679
みんな酔っ払いだから笑って流してくれ

No.82678
1734
なんでも山雅に絡めて発言する人が多いのもちょっと考えものだよね
我々にとって山雅が一番だけど、世間にとってはそうじゃない、て事をそろそろ理解して欲しい……けど、う〜ん、勘違いサポが大勢いるからこそ、の山雅でもあるからね
SAの件や選手の移籍、個人残留に対する怨嗟の声とかみたいな方向に勘違いしなければ、誇らしい事なんだけどね

No.82677
自分達がJ2のチームだと理解してない方がちらほら居るよね。
6000万のリンスがJ1じゃなくJ2に来るとでも?

No.82676
リンス!シャンプーは必ず誰かが言う!

リンスが山雅の可能性は?
ないかぁ(^_^;)

No.82675
うちの子供と同じレベルだ

No.82674
シャンプー

No.82673
リンス

No.82672
↓13日17時だよ

No.82671
開幕戦のカードっていつ発表になるか分かりますか?

No.82670
開幕戦
関西在住の為、ヤンマー希望

No.82669
山雅サポが都市大の応援に駆けつけたらすごそう!決勝まで行ったら駆けつけてもいいかも!

No.82668
12:42 うさん ありがとう!
なるほどね〜!理解したよん♪

No.82667
男性 都市大塩尻の応援、山雅チャント参考が多いのが
良いですね!

No.82666
開幕は九州か四国の初夢見た。
しかも雪で県内から出れないというオマケ付き…

No.82665
町田のキャパ10000て山雅サポだけで満席?

前へ次へ
↩TOPに戻る