過去ログ倉庫

No.83170
去就不明の3人を含めて27名だから、後一人の加入が有るかどうかですかね?未更新の3人が移籍なら加入有りってことですね。

No.83169
オビナが怪我をしたら得点力が激減しますから、たしかにバックアッパーは欲しいです。
しかし、その予算はないかと思います。

オビナが怪我をしたら終戦かと考えていればよいかと。

No.83168
男性 26歳 彼が来てほしい
サガン鳥栖に所属してる長野県須坂市出身高校は、松商学園出身高橋よしき、ポジションはボランチしかもJ1、J2の戦いにはなれてる、あとやっぱり山雅にはいいストライカーが必要だと思う、お金があれば、、

No.83167
CFの補強しないと、オビナが怪我したらやばいぞ・・・

No.83166
男性
そうですね 開幕前にJ1と闘って自分達の力を知りたいですね。

No.83165
開幕前のTMで湘南とやってほしいね。戦力的には現状いい勝負だと思うんだよね。
お互い補強打ち止めっぽいし。

No.83164
残留確定17
去就不明 3(飯田、那須川、酒井)
新加入  7

期限付き移籍
2017年1月末まで 4(谷奥、道上、蔵田、松下)
2016年1月末まで 3(永井、椎名、北井)

退団 12

No.83163
未発表は飯田、隆介、那須川だけです。

No.83162
2007年のガチャは凄かったな

現状整理してください
No.83161
今、契約更新選手と新加入選手それぞれ何人いるんですか?未発表は飯田と那須川と酒井だけですよね?

かわ
No.83160
でもまぁこのままジェフ、セレッソ、京都辺りが順当に昇格するなら今のj2が魔境とは言われないと僕は思うなー、
チームの補強動向みて批評したところでたかが知れてるのでは?山雅にだって自動昇格のチャンスは十分あると思うけど

No.83159
2005
正直、他と比べて随分劣っているを言わざるを得ない
現状出てる戦力(未発表はそのまま残ると仮定して)で戦って
2位以内は正直無理
6位以内に入れるように戦う感じかな
補強があったら嬉しいけど加藤―南ラインの理想とする人数になった今、増えるとは思えない

No.83158
男性 44歳
本年は点取り屋のエースが必然的に絶対条件だと思います!
大型補強のサプライズ待ってます!

No.83157
男性
飯尾さん、片山さんの件はどうでも良い。講演会に行きたい人は行けば良い。

山雅で戦ってくれる選手を応援します。サポーターの皆さんもマナーの向上に努めましょ♪

サポーターはすごいんだ、みたいな雰囲気やめてほしい。威圧感が半端ない。



No.83156
栃木の小野寺、パクヒョンジン山雅に来ると思ったら長崎じゃん。
今年かけてるチームいっぱいおるな{emj_ip_0098}

山雅の補強動向どぉなの{emj_ip_0797}

前へ次へ
↩TOPに戻る