過去ログ倉庫

No.83736
22:30
ただのアンチ山雅

No.83735
2226さん
フリーキックの精度は悪くないですよ。
と言うか良いです。
但し、オンプレー時のパスが雑になる事があります。

ロングスローも武器です。
色々なバリエーションがあります。
昨期後半あたりから各チーム研究されてきてから、思うようなボールを放り込めない印象です。

あと目立たないですが、上下の運動量はあります!

移籍される大宮さんではボランチで起用されそうですよね。
山雅でボランチをやった事はないのですが、意外にフィットするかも知れませんね。
ボールを散らせないので、ボランチ起用しても司令塔タイプではないと思いますよ。

やっさん
No.83734
喜山は.今年もCBに入るのかね。4バックの可能性もあるし反町監督2016よろしくお願い致します。宮阪加入で、強力なミドルが楽しみです。酒井 那須川 飯田 頼む!

ピーターグリーン
No.83733
吐き気
ここの投稿、見れば見るほど気分が悪くなってくる。俺だけ?

No.83732
2219さん
3000万でしたか。
それは失礼しましたm(_ _)m

ちょっと前に関係者の方に聞いたら袖スポ料は7〜8000万と聞いていたので…誤報して申し訳ありませんでした。

そうなると、私の知る限り、背中スポ料と袖スポ料でかなり差があるのですね。
(キッセイさんありがとう!)

年末ジャンボ当たっていれば、2年は袖に私の名前が…_| ̄|○

No.83731
2226
ロングスローがウリですが年々鋭さが陰りを見せています
フリーキックやコーナーキックを蹴りたがりますが正直精度は高くありません
時々感情的になってフェアでない振る舞いをして無駄にイエローカードをもらいます
Jリーグ最速ゴール記録保持者ですが完全にハンドですのであまり触れないであげて下さい

No.83730
てかさ、自分はその放送見てないけど正確には何て言ったの?

2034の通りならそのまんまの意味で塩は関係ない。

No.83729
女性 19歳
大宮に移籍しちゃった岩上さんってどんなプレーをするのか教えてください(**艸**)

No.83728
信州ダービー当事者だったガチャ的には
いわゆる「禁断の移籍」になるシオの移籍が大いに話題になる、と盛り上がっちゃったんじゃない?
山雅スタッフにも長野スタッフにも信州ダービー当時の選手が大勢いるし
現役選手もまだいるから、「これオモロイやん!」ってなっちゃったんじゃないの?
一昨年の山雅J2全ゴール集でのコメント中も飯田に割と真面目に止めとけ、と注意されてる悪乗りあったし
ガチャはチョイチョイ一般人からは理解しがたい悪乗りするからね
所詮はガチャも他所の人
松本市民が如何に長野市民が嫌いか、を本質的に理解できてなかったんでしょ

No.83727
袖スポンサー
他所は知りませんが、ウチの袖スポンサーは3000万円です。

No.83726
宮阪がタクト振って、工藤ちゃんがコネコネして、オビちゃんに繋いでドーン{emj_ip_0794}って想像したらワクワクしてきた。

あがた
No.83725
男性
結局ガチャの発言の意図ってなんだったんだろ?

J頁
No.83724
塩沢チャントみたいな振付チャント欲しくないですか?
個人的には喜山、後藤、山本のチャントに振付がいいと思うのだが…

No.83723
☆やさん、ありがとう!

早く決まるといいよね〜


No.83722
金金言ってるけどJ2の予算は今やJ2で第6位の規模ということを忘れてはいけない
予算規模的にはPO圏内に入らないと予算に見合った結果を出せた、とは言えない
山雅は今やそういう規模のチームになった、感慨深い

前へ次へ
↩TOPに戻る