過去ログ倉庫

おお
No.83706
今日の事
今日発表あったなかで、ユースアカデミーの体制が整えたのは、
今後の山雅を考えればビッグネーム加入よりも大きな事ではないかな。

信毎みるともっと詳しく書いてあったけど、トップからコーチを異動させ、
費用も増額したのは大きいね。

柴田さんの経歴見れば、ヴェルディユース監督等、育成年代の指導歴がかなり豊富なのね。
その人をジュニアユース監督にあてたりしたのは、先を見越しての山雅の本気度が見える。

今は優秀な中学生が県外チームへ流れてしまう状況だけど、
逆に山雅ユース、ジュニアユースへ県外から来るぐらいまでになれば、山雅はもっと面白くなるな。

No.83705
2102
意味不明です

カメ
No.83704
結局加入はあと1人だけかよ…大丈夫かこれで…

おお
No.83703
サッカーに例えたら余計分かり難くなってると思ったのは、私だけか?

緑レンジャー
No.83702
私も今日はソワソワして、すっかり踊らされました{emj_ip_0098}
冷静に考えれば降格した地方チームに、ビックリするような選手が来るわけがない。
2056あさんのスローガン推します!

No.83701
男性 35歳 サッカーでいえば
ゴール前に駆け込むFWが、サイドからのクロスを要求するも、いざ、サイドからクロスに合わせられず、両手を広げ、ガムを噛みながら、俺のせいか!!とアピール

まさに、同時の城彰二

どうでしょうか。

城さま、失礼しました。


No.83700
うちはイズワンを客寄せパンダでは可哀想だと取りませんでしたね。

中田裕一
No.83699
19歳 20:50さん
僕も思いました笑

No.83698
2016年スローガン
ー忍耐!欲しがりません勝つまではー

No.83697
単純に選手としての能力だけを見てのオファーではないだろうね。上田出身で今年の大河ドラマに絡めた集客目当ての戦略はあるでしょう。


No.83696
20:39
何故,野球??
サッカーで例えてくれよ・・・

緑太郎
No.83695
男性 ガチャ
ガチャピンとムックから取った名前。
ピンポンパン。。。の時間ですよ〜

No.83694
塩沢、サッカー選手としてのパルセイロ加入ならいいけど、広告塔としていいように使われないか心配。
まして、引退後パルセイロでスタッフにでもなったらマジでキレるよ!

No.83693
「体制の発表はある、加入情報もあるかもしれませんねぇ」

何も間違ってないじゃん。みんな騒ぎ過ぎ。加入は若い韓国籍の選手のことでしょ。なんかの理由で今日は出せなかったとかだと思うよ。

No.83692
塩爺なりに良く考えて決断したのだと思います。
契約満了から引退か迷って決断して、トライアウト受けて。本命のJ2チームからのオファーがあればもっと早く決めて発表されてたでしょう。選択肢がよりによってそこしかなくて、さぞかし悩んだと思います。

前へ次へ
↩TOPに戻る