過去ログ倉庫

No.84268
中盤でプレスかけられて困ると前にロングボール出して後はオビナよろしく〜みたいのはやめてもらいたい。

No.84267
2045さん
確かに(苦笑)。
個人的には、FWと言うよりボールキープできるシャドーかパサーを、もう一枚欲しいですね。

ユダ
No.84266
でも、しいて言うなら後一人FWが欲しい!

No.84265
贔屓目になりますが…

今オフは、まず大きな選手流出がなかったのが大きかった。
現有戦力をある程度維持できたのは、戦術面や連係面からもプラスかと。
岩沼、岩上、村山の穴埋めも出来たと思います。

派手ではないにせよ、適材適所で補強出来ていると思いますし。
特に宮阪の加入は大きい。
守備が軽いと言われてますが、それを補えるビルドアップ力、パスも散らせるし、何よりミドルの精度が良いので、相手守備を誘き出せる。

中盤のビルドアップは、宮阪、安藤、工藤で構成できるので、オビナがペナルティエリア
付近で仕事する機会も増えるかと。



No.84264
松サポ

No.84263
{emj_ip_0673}
対戦相手の数だけあるに決まってるだろ。

焼きそば
No.84262
それ以前に時間が。

No.84261
田舎はジュビロだろ

ららら
No.84260
男性 35歳 ホーム
ホームの試合は何試合くらいありますか?

No.84259
2000の画像見て思った事
とりあえずケータイ充電した方がいい。
電池1パーセントしかない{emj_ip_0097}

明神
No.84258
たぶん田舎サポです。

らん
No.84257
質問です。
瓦斯サポ、脚サポ、*サポ、鯱サポ…など、呼びますよね?
山雅のサポって、なんて呼ばれているのですか?
自分的には雷鳥に因んで、雷サポなんて呼ばれたらいいなぁ…

No.84256
宮阪は背番号8番かな〜?
工藤は10番かな〜?

No.84255
Twitterにこんな画像が…
千葉の選手。昨季のほぼ半数入れ替え。
こういうのは避けたい。
フィットするのに時間が掛かりそう。

千葉山雅
No.84254
女性 45歳 補強
多分もう、決まったので開幕カード発表が楽しみです。遅くなりましたが今年も宜しくお願いします。

前へ次へ
↩TOPに戻る