あ 2016/01/11 18:16 iPhone ios9.2 No.84346 1606 アウェイが遠いから盛り上がらないからってJリーグを批判している人なんて極めて一部の頭のおかしい人なのに、 それを「山雅サボ気持ち悪い」と一括りにするのはどうかと思うよ。少なくとも自分は不快感があった。 仮に本音だとしたら、逆にその発言がUMと一般サポーターに溝を作るだけだし、軽率だったと思う。 そんなに文句があるなら言うなら本人に直接メンション投げて欲しいよ。
あつし 2016/01/11 18:16 SHL25 No.84345 開幕戦は何滴熊本とですか おそらく雪の心配から南国熊本で 開幕でしょう 九州でキャンプしてそこまま長野に 帰らずに開幕戦となりましょうか
あ 2016/01/11 18:13 iPhone ios9.2 No.84344 1806さん、山雅のためにJリーグがあるなんて誰も思ってないよ笑 何もそんなに飛躍して自ら山雅サポを蔑む必要なくないか?? 開幕アウェイが遠くになって残念だ、なんていたって当たり前の感想なのに、それすら言ってはいけないなんてそちらの方が気持ち悪いと感じるよ。
あ 2016/01/11 18:06 Firefox No.84343 1603 率いている人たちの本音でしょ 他に形容の仕方が無いし遠まわしの言い方をしても本意が伝わらないから 直球勝負できたんじゃないですか? 正直私もさとるさんと全く同意見です Jリーグは山雅の為だけに存在しているんじゃないですよ
あ 2016/01/11 16:25 none No.84339 開幕熊本戦 開幕カードは洩れましたが 日時は洩れてませんよね? 当初2月開幕という情報でしたが 最終3次キャンプが〜2/19まで鹿児島なので そこから熊本入り、 2/21(日)開幕ですかね? K0 14:03 とか?