過去ログ倉庫

No.84350
↓さとるんのTwitterでの発言について

No.84349
何の話してるの?全く意味がわからん

No.84348
メンションてなんですか?

No.84347
1606宛てじゃなくて1806宛てね

No.84346
1606
アウェイが遠いから盛り上がらないからってJリーグを批判している人なんて極めて一部の頭のおかしい人なのに、
それを「山雅サボ気持ち悪い」と一括りにするのはどうかと思うよ。少なくとも自分は不快感があった。
仮に本音だとしたら、逆にその発言がUMと一般サポーターに溝を作るだけだし、軽率だったと思う。
そんなに文句があるなら言うなら本人に直接メンション投げて欲しいよ。

あつし
No.84345
開幕戦は何滴熊本とですか
おそらく雪の心配から南国熊本で
開幕でしょう
九州でキャンプしてそこまま長野に
帰らずに開幕戦となりましょうか

No.84344
1806さん、山雅のためにJリーグがあるなんて誰も思ってないよ笑
何もそんなに飛躍して自ら山雅サポを蔑む必要なくないか??
開幕アウェイが遠くになって残念だ、なんていたって当たり前の感想なのに、それすら言ってはいけないなんてそちらの方が気持ち悪いと感じるよ。

No.84343
1603
率いている人たちの本音でしょ
他に形容の仕方が無いし遠まわしの言い方をしても本意が伝わらないから
直球勝負できたんじゃないですか?
正直私もさとるさんと全く同意見です
Jリーグは山雅の為だけに存在しているんじゃないですよ

かさ
No.84342
男性 41歳
まだレンタルであるんじゃない

No.84341
調査不足でした。
すみません

No.84340
2月28日開幕ですけど何か?

No.84339
開幕熊本戦
開幕カードは洩れましたが
日時は洩れてませんよね?
当初2月開幕という情報でしたが
最終3次キャンプが〜2/19まで鹿児島なので
そこから熊本入り、
2/21(日)開幕ですかね?
K0 14:03 とか?

No.84338
FDA 松本−熊本 チャーター便飛ばしてくれないかな
これがあれば日帰りで良いのにね!!
トラビスさん!

No.84337
UMのさとるの言ってることも一理あるけど同じ山雅サポに対して気持ち悪いってどう考えても率いる人たちが使っちゃだめでしょ

No.84336
東福岡、勝利の街やってた笑)??

前へ次へ
↩TOPに戻る