過去ログ倉庫

やまちゃん
No.84663
今シーズンは10は誰も着けないかぁ
まぁ個人的には10不在がいいと思ってたので
とくに言うことはありません

ああ
No.84662
ファンタジスタさん
出てましね。
失礼しました。

あち
No.84661
ウィリアンって去年登録名ウィリアンスだったっけ?

ほん
No.84660
1 GK シュミット・ダニエル
3 DF 田中 隼磨
4 DF 飯田 真輝
5 MF 岩間 雄大
6 DF 安藤 淳
7 MF 武井 択也
8 FW ウィリアンス
9 FW オビナ
11 MF 喜山 康平
13 DF 後藤 圭太
15 MF 宮阪 政樹
16 DF 鐡戸 裕史
17 MF 飯尾 竜太朗
18 DF 當間 建文
19 FW 山本 大貴
20 MF 石原 崇兆
21 GK 鈴木 智幸
23 MF 工藤 浩平
24 DF 那須川 将大
25 GK 白井 裕人
26 FW ハン スンヒョン
27 MF 柴田 隆太朗
30 DF 酒井 隆介
33 DF 安川 有
35 GK キローラン菜入
37 MF 志知 孝明
38 FW 前田 大然
41 FW 柳下 大樹

ああ
No.84659
男性
「俺を活かしきれないチーム」と言っちゃう大黒と、活かしきれなかったチームで献身的にプレーしてくれたオビナと、どっちがイイ{emj_ip_0795}
大黒は必要ない。

ファンタジスタ
No.84658
公式でたよ!

ああ
No.84657
10番は工藤でしょ。

がー
No.84656
いま韓国語通訳っていた?

ファンタジスタ
No.84655
10番不在だね…

やす
No.84654
大黒来たら、大黒オレオレ戦術のみになってしまう気が…(>_<)

戦術の引き出しが少なくなるのは、昨季で懲り懲りです。。。

☆あ
No.84653
大黒来ないかな

やす
No.84652
オビナの足元技術は確かなモノですよ。
キープ力あるし。

もっとペナルティーエリア付近で勝負できるようになれば、驚異かと。
それには、中盤のビルドアップが欠かせないですね。
昨季みたく、中盤でプレッシャー掛けられたら、オビナ頼んだ!って、バイタル付近で垂直跳びされるような事がなければ…(~_~;)

あん
No.84651
武井は流通経済大学で、飯田と同学年ですかね。息のあったチームプレー期待してます!

んだ
No.84650
男性
第4節が千葉と考えると2節は関東圏、3節は、西日本かもしれませんね。

もも
No.84649
男性
落ち着いた補強、好感が持てます。

ガンバ戦や天皇杯湘南戦のようなオビナのスーパーゴールに期待。オビナの引き出しもっとあるはずだ。ロングフィードもたまにやるから驚異なんですよね。

ペナルティエリア付近でオビナが前向いてプレーできるようなパス回しをしてほしい。工藤、宮阪、安藤、那須川、役者は揃っているはず。

前へ次へ
↩TOPに戻る