Die fahne 2016/01/15 22:33 iPhone ios8.4 No.84800 やっぱシュミット良いな いつか代表で観たいわ 今までの昇格チームに共通してるのは良い数字を残すGKがいることだから、期待はできるなー ただ今年の山雅はスペースで勝負できる選手がいないなぁ。。
やっさん 2016/01/15 21:32 iPhone ios9.1 No.84796 今季の初パナ TMが楽しみだ。反さんは、どんなシステムで試しに入るのだろうか? 開幕戦まで全員がケガなく無事にむかえる事を祈るばかりです。
あ2016 2016/01/15 20:43 iPhone ios9.2 No.84791 男性 シーズン初日見学しました。髭選手多数で見分けるのに手間取りました、幸いにスパイクが皆さん違うメーカーだったので助かりました。それと工藤選手髪型を変え可愛い感じでした。
ああ 2016/01/15 20:38 Chrome No.84790 サッカーは選手が残留する保証がないので、基礎固めなるものはできないと思った方がいいです。 チームにとっては昇格することが一番の投資です。 湘南や山形、札幌、甲府みたいに複数回J1昇格しているクラブは(山雅より)格が上なので、選手獲得で有利になっていますから。
やまお 2016/01/15 20:33 HTL23 No.84789 NEW山雅いよいよ始動 (*^^*) いや〜 高まるね〜{emj_ip_0444} 今季もよろしく! 景気付けに呑みます!o(>∀<*)o