過去ログ倉庫

松本山雅
No.84803
男性
確かに反応に関してはズバ抜けてるけど前に弾いてる感じが致命傷にならなきゃいいけど

ああ
No.84802
ダニエルも素晴らしいけど、白井も奮起して頑張れ!

☆あ
No.84801
ダニエルはまさかキャッチが苦手なの?

Die fahne
No.84800
やっぱシュミット良いな
いつか代表で観たいわ
今までの昇格チームに共通してるのは良い数字を残すGKがいることだから、期待はできるなー
ただ今年の山雅はスペースで勝負できる選手がいないなぁ。。

HB
No.84799
高校生歳
この動画見て、期待が高まる
(BGMは荒田のw)

ああ
No.84798
2151
しつこいですね。勝手にそう思ってて下さい。

やっさん
No.84796
今季の初パナ TMが楽しみだ。反さんは、どんなシステムで試しに入るのだろうか? 開幕戦まで全員がケガなく無事にむかえる事を祈るばかりです。

ああ
No.84795
反さん
3バックと4バック両方か。試合の流れ見て変えたりするのかな。楽しみ。

だな
No.84794
ってことは袖スポンサーなしなんだな!今年は

ああ
No.84793
レアルからユニ入荷のお知らせメール来た〜
ヽ(*´▽)ノ♪

ああ
No.84792
2038
反さんが今年は地盤を作ると言っているのに、いきなり否定ですか

あ2016
No.84791
男性
シーズン初日見学しました。髭選手多数で見分けるのに手間取りました、幸いにスパイクが皆さん違うメーカーだったので助かりました。それと工藤選手髪型を変え可愛い感じでした。

ああ
No.84790
サッカーは選手が残留する保証がないので、基礎固めなるものはできないと思った方がいいです。

チームにとっては昇格することが一番の投資です。
湘南や山形、札幌、甲府みたいに複数回J1昇格しているクラブは(山雅より)格が上なので、選手獲得で有利になっていますから。

やまお
No.84789
NEW山雅いよいよ始動 (*^^*)
いや〜 高まるね〜{emj_ip_0444}
今季もよろしく!
景気付けに呑みます!o(>∀<*)o

☆あ
No.84788
シーパスを始めて買うのですが二箇所しかないので明日明後日は混みますか?

前へ次へ
↩TOPに戻る