過去ログ倉庫

大佐
No.84856
男性
1時頃に仕事中に信号待ちしてたら、市内某所で食事しようとしてる『元京都3人衆』の工藤・安藤・酒井に出逢いました。仲良いなあとほっこりしたのと、安藤は眼鏡してたけど写真よりも凄いイケメンで驚きました。
『今年も頑張って下さい!』と声掛けしました。他のチームの補強が凄くて不安になりがちだったけど、主力が残留してくれたし、ウチだって的確な補強したからと前向きな気持ちになれました。
頑張れ、山雅!

ああ
No.84855
大然選手、育てて数年後に期待かと思っていたけど、もしかしたら、今年から、ある程度計算できるかも…
以前、どなたかが言っていたが、背番号30番台は期待できる(^-^)

ああ
No.84854
私も松本市内ですが昨年は月曜日でした。発送は昨年も土曜日でした。
諦めるのはまだ早いですよ!

☆あ
No.84853
昨年は松本市内ですけど月曜日午前中に届いたから月曜日まで期待できますよ!

ああ
No.84852
1枚じゃ当たらないとかクソだな

ああ
No.84851
アウェイユニの12番買います。アウェイユニ購入予定の方いますか?

ああ
No.84850
4年連続ハズレた(T-T)

あい
No.84849
男性
9番 オビナ
残ってくれたし、オビナの笑顔癒される。

ああ
No.84848
12:23
あなたが何番にしようが勝手だけど、12番をつまらないは余計でしょ。12番買う人は不快に思います。

甲府山雅
No.84847
今朝ハガキが届きました
山梨在住なので今日届かないと県内の方は厳しいかも

ああ
No.84846
やっぱりシーパスを申し込むタイミングに秘訣があるって話は本当なのかな…
後は申し込みする枚数が一定数以上だと確率がかなり上がるって話も…
来年からは職場のみんなの分をまとめて購入しようかな?

お※さん
No.84845
男性 はぁ〜。
新体制発表会、ハガキ来ないっす。
ホーム自由席のシーパス、二年目。
去年もダメだった。
そう言えば、昨シーズンのホーム先行入場の抽選も400番台、900番台の2回以外は4桁ばっかだった。
持ってないんだな、オレ。

◆QcqTxqENlk
No.84844
女性 羨ましい
私、去年当たらなかったです(・_・、)

今年は、どうなんだろう。東信なんで月曜日ですかね?

行きたいょ〜

当った皆さまおめでとうございます。

ややよよ
No.84843
ユニ何番にしよう?
3年連続岩間でいくか〜?それとも〜?迷うな〜。
12番じゃさすがにつまらないので

ああ
No.84842
新体制当たった!
これでシーパス買い始めてから連続当選
ウチはいつもホーム自由席四枚買ってますよ
友達もみな自由席だけど今年も当たったみたい
本当に外れる事あるんですか?というのが素直な感想です…

前へ次へ
↩TOPに戻る