大佐 2016/01/16 14:46 URBANO No.84856 男性 1時頃に仕事中に信号待ちしてたら、市内某所で食事しようとしてる『元京都3人衆』の工藤・安藤・酒井に出逢いました。仲良いなあとほっこりしたのと、安藤は眼鏡してたけど写真よりも凄いイケメンで驚きました。 『今年も頑張って下さい!』と声掛けしました。他のチームの補強が凄くて不安になりがちだったけど、主力が残留してくれたし、ウチだって的確な補強したからと前向きな気持ちになれました。 頑張れ、山雅!
ああ 2016/01/16 14:01 iPhone ios9.2 No.84855 大然選手、育てて数年後に期待かと思っていたけど、もしかしたら、今年から、ある程度計算できるかも… 以前、どなたかが言っていたが、背番号30番台は期待できる(^-^)
ああ 2016/01/16 12:38 Firefox No.84846 やっぱりシーパスを申し込むタイミングに秘訣があるって話は本当なのかな… 後は申し込みする枚数が一定数以上だと確率がかなり上がるって話も… 来年からは職場のみんなの分をまとめて購入しようかな?
お※さん 2016/01/16 12:35 SonySO-02F No.84845 男性 はぁ〜。 新体制発表会、ハガキ来ないっす。 ホーム自由席のシーパス、二年目。 去年もダメだった。 そう言えば、昨シーズンのホーム先行入場の抽選も400番台、900番台の2回以外は4桁ばっかだった。 持ってないんだな、オレ。
◆QcqTxqENlk 2016/01/16 12:30 SH-05F No.84844 女性 羨ましい 私、去年当たらなかったです(・_・、) 今年は、どうなんだろう。東信なんで月曜日ですかね? 行きたいょ〜 当った皆さまおめでとうございます。
ああ 2016/01/16 12:21 F-02G No.84842 新体制当たった! これでシーパス買い始めてから連続当選 ウチはいつもホーム自由席四枚買ってますよ 友達もみな自由席だけど今年も当たったみたい 本当に外れる事あるんですか?というのが素直な感想です…