過去ログ倉庫

雪いらね
No.84952
塩沢が公式マーク付けてTwitter始めたけど、パルの広報化としていくのかな。フォローすると自然とパルの情報やらが入ってくる様になるね。

ああ
No.84951
今年の入場者数は去年より減るだろうけど、2014の12,734より少なくならないように盛り上げたい。
どんなフォーメーションか楽しみです。

ああ
No.84950
選手の番号のユニ買う人は毎年買う前提ですよ。
クラブも毎年買って貰うためにユニのデザイン変えてるしそれが大切な収入源。どこのチームも同じですがサポもそれを理解してて買います。

たか
No.84949
男性 新体制発表会
14時30開始です。テレビ松本121では、16時まで生中継あります。

グリンジーナ
No.84948
女性
明日から御殿場キャンプだと言うのに雪予報って…{emj_ip_0097}

ガヤ
No.84947
っていうか高いお金出してユニフォーム買うのに数年で出て行く選手のユニとか買えないでしょ、怖くて

例えば今年観戦に行くったって船山だの岩上だの村山だのって恥ずかしくて着てけないでしょ

今いない選手で着てて恥ずかしくないのってせいぜい松田選手の3番のユニくらいじゃないか?

ああ
No.84946
12が多いのはクラブ愛じゃないよ、クラブ愛あるのが当たり前
12が多いのは12番目の選手としてピッチの選手達と共に戦ってるからだよ?

やま
No.84945
オザッシュもヨウスケも配置転換したら柿さんが広報なのかな?

いか
No.84944
サポーターに12が少ないのは
クラブを応援するのは前提として
次に好きな選手を応援しているからです笑

ボチ
No.84943
男性 51歳 エンジェルボイス
ホームアルウイン開幕戦まで後2ヶ月余り…
その時、会場いっぱいエンジェルボイスで中央線を響かせて山雅を後押ししよう♪

☆あ
No.84942
他のクラブ、特にJ1クラブのサポーターは12が少ない
マリノス行ったとき、12を探したけどいなかった
山雅サポーターは12が大半
選手より、クラブへの愛情が伝わりますね

とぬ
No.84941
誰かサポーターミーティング行ってきた人いますか?

あかさたな
No.84940
松本山雅スタッフが分かるはずです

武蔵中原山雅サポ
No.84939
男性
新体制発表会は、何時から何時までかわかる方いますか?

この世に永遠はない
No.84938
いずれにせよ当たり前のようですがEPSON様はじめ、スポンサーのかたには本当に感謝ですね!
当然ですが、ファンとしてはスポンサー様の商品を買いましょう!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る