雪いらね 2016/01/17 18:41 iPhone ios9.2 No.84952 塩沢が公式マーク付けてTwitter始めたけど、パルの広報化としていくのかな。フォローすると自然とパルの情報やらが入ってくる様になるね。
ああ 2016/01/17 18:18 SC-04F No.84951 今年の入場者数は去年より減るだろうけど、2014の12,734より少なくならないように盛り上げたい。 どんなフォーメーションか楽しみです。
ああ 2016/01/17 18:08 iPhone ios9.2 No.84950 選手の番号のユニ買う人は毎年買う前提ですよ。 クラブも毎年買って貰うためにユニのデザイン変えてるしそれが大切な収入源。どこのチームも同じですがサポもそれを理解してて買います。
ガヤ 2016/01/17 17:25 none No.84947 っていうか高いお金出してユニフォーム買うのに数年で出て行く選手のユニとか買えないでしょ、怖くて 例えば今年観戦に行くったって船山だの岩上だの村山だのって恥ずかしくて着てけないでしょ 今いない選手で着てて恥ずかしくないのってせいぜい松田選手の3番のユニくらいじゃないか?
ああ 2016/01/17 17:12 F-02G No.84946 12が多いのはクラブ愛じゃないよ、クラブ愛あるのが当たり前 12が多いのは12番目の選手としてピッチの選手達と共に戦ってるからだよ?
ボチ 2016/01/17 15:32 SH-01D No.84943 男性 51歳 エンジェルボイス ホームアルウイン開幕戦まで後2ヶ月余り… その時、会場いっぱいエンジェルボイスで中央線を響かせて山雅を後押ししよう♪
☆あ 2016/01/17 15:23 F-01F No.84942 他のクラブ、特にJ1クラブのサポーターは12が少ない マリノス行ったとき、12を探したけどいなかった 山雅サポーターは12が大半 選手より、クラブへの愛情が伝わりますね
この世に永遠はない 2016/01/17 12:16 KYL21 No.84938 いずれにせよ当たり前のようですがEPSON様はじめ、スポンサーのかたには本当に感謝ですね! 当然ですが、ファンとしてはスポンサー様の商品を買いましょう!!!