rs 2016/01/19 17:31 Chrome No.85097 あれで終わりにすればよかったのに・・・ 普通だったら返信はしなかったけど、聞き捨てならない言葉が飛び出したので訂正させてもらいます。 んな訳ないだろ! はい、終わり。返信はNOで。
やまちゃん 2016/01/19 16:30 SC-04E No.85092 それだったらそっちも 余計な事を掲示板に書く必要ないじゃん さっき書いた こんな恥ずかしい事書いちゃったら、自分なら自殺してる 明らかに書き込まなくていいじゃん
... 2016/01/19 16:23 Chrome No.85091 書き込む書きこまないはお前が決める事じゃないよ。 大体お前が気に入らない発言だからって荒らしに認定して追い出すっておかしいだろ。