過去ログ倉庫

あん
No.85102
あん
既に使われてましたね。すいませんでした。

あん
No.85101
御殿場の天候はどうなんですかね。
ちゃんと初日の練習できたでしょうか?心配です。

ああ
No.85100
ガンズくんは鳥頭だから仕方ないね(棒

ああ
No.85099
1839
よその板の事を一々報告しなくていいと何度言われれば覚えるのかな?

あい
No.85098
パル板に某黒板

rs
No.85097
あれで終わりにすればよかったのに・・・
普通だったら返信はしなかったけど、聞き捨てならない言葉が飛び出したので訂正させてもらいます。
んな訳ないだろ!
はい、終わり。返信はNOで。

ああ
No.85096
17:10
もう終わりにしてくれ
本当は自分がアンチ山雅だったりして笑

rs
No.85095
終わったところ掘り返して悪いんだけど、俺はID変えてないよ。
なにか勘違いしてるようだったから一応。


やまちゃん
No.85094
……………確かにちょっとカッとなりました
すいませんでした

...
No.85093
申し訳ないけど、これ以上は他の人に迷惑だから返信しない。
ここは俺らの掲示板じゃないんだから。

やまちゃん
No.85092
それだったらそっちも
余計な事を掲示板に書く必要ないじゃん
さっき書いた
こんな恥ずかしい事書いちゃったら、自分なら自殺してる
明らかに書き込まなくていいじゃん

...
No.85091
書き込む書きこまないはお前が決める事じゃないよ。
大体お前が気に入らない発言だからって荒らしに認定して追い出すっておかしいだろ。

やまちゃん
No.85090
使い分け?
じゃあ証拠を出せ
証拠がないなら二度と書き込むな

...
No.85089
1615
ID使い分けるのをやめなさい!

やまちゃん
No.85088
1612さん
荒らし目的ならよそでやって下さい

前へ次へ
↩TOPに戻る