過去ログ倉庫

ああ
No.85304
明日の練習試合って見れるよね?

12
No.85303
ありがとうございます。

千葉山雅
No.85302
男性 27歳 同様
2015シーズンはLサイズでぴったりでしたので、新ユニも同じLサイズで注文しました。
先日、届いたので試着しましたが同じ感覚でしたよ{emj_ip_0792}

12
No.85301
今季のユニフォームが手元にある方に質問です。

LとOサイズは去年とのサイズ感どうですか?

教えて下さい。

ああ
No.85300
どうしてまた貼ったんだろ

緑太郎
No.85299
男性 開催可否の判断中
連絡日時1月23日(土)18:00
までお待ち下さい。開催か中止か検討中です。

マチ
No.85298
中止か、妥当だと思う。むしろよく決断したと運営を褒めたい。

緑のちっぽ
No.85297
いざ 熊本へ{emj_ip_0794}

ああ
No.85296
新体制やってほしいけどチームの安全と体調が一番だから無理な決断はしなくていいと思う

カメ
No.85295
新体制発表会やってくれないと、山雅ロスでおかしくなっちゃう

ああ
No.85294
女性 ユニフォーム
私は石原くんにします(*^_^*)
明日頼みに行きます(^^)

緑太郎
No.85293
男性 開催ついての判断
連絡日時1月23日(土)18:00

もし、新体制発表会が中止となった場合、同日開催予定である必勝祈願も実施致しません。また、松本山雅支援持株会の親睦会への選手、スタッフの参加もございません。予めご了承ください。

雷頂
No.85292
男性
那須川くん、第二子誕生おめでとうございます。
より一層、山雅で頑張ってくれ!期待してます。
今年は、怪我無く一年過ごせますように。

やっさん
No.85291
開幕が近づくにつれワクワクするな。

ああ
No.85290
新体制、前の席は一般席じゃないからね。たくさん席取りするとか荒らしだと思うから、そんなこと気にしないで楽しみ、選手を歓迎すること。

前へ次へ
↩TOPに戻る