ああ 2016/01/24 19:39 iPhone ios9.2.1 No.85487 開幕戦 熊本に1万は冗談でしょ。 実際は3〜4000人と予想してます。 1929 新体制発表会の半分て、1800人の半分ですよ?
緑の一期一振◆aBzVwREZ7c 2016/01/24 19:36 NS01 No.85486 熊本に一万人は会場盛り上げのユーモアサービスでしょう♪そのくらいのユーモアとか意気込み体制発表だから、あってもいいんじゃないかな
Ustream 2016/01/24 19:35 iPhone ios9.2.1 No.85484 これで観れませんか? ttp://www.ustream.tv/recorded/81902326 先頭にhをつけて
いちみ 2016/01/24 19:33 503HW No.85483 男性 39歳 開幕戦参戦者数 新体制で開幕戦の熊本に10000人?現実を考えて、発言して欲しかった。少なく言っといて、実際に多ければ選手達も嬉しいと思いますが・・・
ああ 2016/01/24 19:29 iPhone ios9.2.1 No.85482 何度か話が出てるけど公式は本当に使い難くてあまりに酷い。せめてPC版が表示されたら少しはマトモになるのに。昔のに戻してくれないかっていつも思う。
安曇野山雅 2016/01/24 19:23 402SH No.85480 男性 今までスカパーJリーグMAXに加入してましたが、今度はJ2なので生中継で見れなくなります! スカパーに問い合わせしたところ、J2プレミアムに加入すれば全試合生中継で見れるそうです。 金額も安くなるしお勧めします。
中田裕一 2016/01/24 18:56 KYL22 No.85477 19歳 新体制発表会 見れませんでしたが、皆さんの感想お聞きすると良かったようで何よりです(^^) 開幕戦や今年の試合が本当に楽しみで仕方ないです