過去ログ倉庫

しゃあ
No.85488
新・起動戦士 ヤマガンダム

2月28日放送開始

「こいつ…動くぞ!」

ああ
No.85487
開幕戦
熊本に1万は冗談でしょ。
実際は3〜4000人と予想してます。


1929
新体制発表会の半分て、1800人の半分ですよ?

緑の一期一振◆aBzVwREZ7c
No.85486
熊本に一万人は会場盛り上げのユーモアサービスでしょう♪そのくらいのユーモアとか意気込み体制発表だから、あってもいいんじゃないかな

松本山雅
No.85485
男性
選手も誰も1万入るなんて思ってないでしょ…
きーやんが初めに行ったのがほんねでしょ

Ustream
No.85484
これで観れませんか?
ttp://www.ustream.tv/recorded/81902326


先頭にhをつけて

いちみ
No.85483
男性 39歳 開幕戦参戦者数
新体制で開幕戦の熊本に10000人?現実を考えて、発言して欲しかった。少なく言っといて、実際に多ければ選手達も嬉しいと思いますが・・・

ああ
No.85482
何度か話が出てるけど公式は本当に使い難くてあまりに酷い。せめてPC版が表示されたら少しはマトモになるのに。昔のに戻してくれないかっていつも思う。

12
No.85481
一万は流石に無理でしょ。

今日新体制行った人の半分も行かない、行けないんじゃないかな?

安曇野山雅
No.85480
男性
今までスカパーJリーグMAXに加入してましたが、今度はJ2なので生中継で見れなくなります!
スカパーに問い合わせしたところ、J2プレミアムに加入すれば全試合生中継で見れるそうです。
金額も安くなるしお勧めします。

ああ
No.85479
新体制ユースト
近くのネットカフェにでも行ってPCから見たらどうですか。

あな
No.85478
開幕戦、一万人行くおるのかな?

中田裕一
No.85477
19歳 新体制発表会
見れませんでしたが、皆さんの感想お聞きすると良かったようで何よりです(^^)  開幕戦や今年の試合が本当に楽しみで仕方ないです

ああ
No.85476
再放送あると思うけど局によって時間とか違うかも。

ああ
No.85475
新体制発表会
ケーブルテレビの再放送
ありますかね?

ああ
No.85474
スマホからだとスマホの公式サイトからPCの公式サイトにとべない(´・ω・`)

前へ次へ
↩TOPに戻る