あくろ 2016/01/26 04:19 Chrome No.85556 普通に考えて開幕戦は熊本なんだから、3次キャンプ延長でそのまま熊本入りする方が選手たちのコンディション考えたらベストじゃないですか? 開幕1週間前の大事な最後の調整の機会でもあるし、他の九州でキャンプしてるJクラブとTMした方が余程有益だと思います。
ああ 2016/01/26 02:03 none No.85555 1755 後援会に入っている知人が聞いてきた噂だと 2/21辺りで北のチームとのプレシーズンマッチ開催の調整をしている…らしいです ただ、アルウィン開催では極寒になるのは想像に難くないが 山雅の方がレギュレーションが上なのに北のスタジアムでやるのはちょっと… という事みたいで難航しているようです 山雅側がOKするにしても北のスタジアムもアルウィンほどで無いにしても 氷点下なのは目に見えているので選手の体調を考えるのであれば プレシーズンマッチはやらなくてもいいかなぁ…と
ああああああ 2016/01/26 01:56 SO-01H No.85554 男性 39歳 仲良くしましょう 内輪でもめずサポ同士仲良くしましょうよ。釣りはほっといて。 通りがかりですが、なんとなく見苦しく感じました。