ああ 2016/01/30 23:37 F-02G No.85819 マスコット総選挙ガンズくんに投票してますか〜? 投票呼びかけるツイートで嘘の中間発表流してる方々がいるみたいで、他サポから「山雅サポって…」と言われてますよ〜正直恥ずかしい 一瞬で看破される悪質な嘘はやめましょうね 公式や選手達が投票呼びかけしてくれれば、あぁいうおかしな人出て来ないだろうに
ひげ 2016/01/30 21:58 none No.85814 今シーズンは更に ひげづらの選手が多くなったな。 今日のTM見てきたが、昨年の出だしよりは 良いのではないかと思う。 そうだ、一年であの舞台へ帰ろう!!
ああ 2016/01/30 21:51 Chrome No.85813 大宮板に書き込まれた「岩上は凄いでしょ!」みたいなのは荒らしとして通報削除されてますね。 どちらにしても書き方を考えなければ荒らしにもなります。
ルル 2016/01/30 21:50 F04D No.85812 男性 25歳 2059 俺ならアルディージャやマリノスサポさんから「岩上が決めました」「前田くん決めました」って山雅版に書き込まれたら、向こうの版に「活躍してるんですね。良かった!これからも応援して下さい!!」ってお礼に行くかな? そういったのが試合の時のサポの交流やスタジアムの雰囲気作るんじゃない? 他サポが書き込みに来ても、その返事が「他サポ来んな!!」ではね…。心狭すぎでしょ…。
ダイスケ 2016/01/30 21:43 SO-02G No.85811 10さい歳 クリスマスプレゼントとお年玉をがまんしてシーズンチケット買ったよ{emj_ip_0444}すごいだろ!ことしはいっぱいやまがをおうえんするもんねー
高校生GK 2016/01/30 21:24 IE No.85809 男性 15歳歳 あのさ、 何回こういうほかに移籍した選手の話題で荒らすの? いい加減にしてほしいんだけど おそらくほとんどの方が大人でしょ?
kod 2016/01/30 21:20 Firefox No.85808 男性 50代歳 たしかに あまり過敏になることもないように思いますが、ここでの元山雅選手に関する書き込みを不快に思う人もいるなら、 岩上選手が活躍したら大宮版で 池元選手が活躍したら北九州版で 岩沼選手が活躍したら京都版で 塩沢選手や荒田選手が活躍したら長野版で とすれば、まあ書かれた他版の方もまんざら悪い気はしないでしょうから、その方が無難かもしれませんね。
まな 2016/01/30 20:59 iPhone ios9.2.1 No.85806 例えば TMで宮坂がゴールしたら山形板へ、山本がゴールしたら仙台板に書き込めば、そこのサポは喜びますかね? 自分がどの選手が好きなのかは自由だが、相手の気持ちも考えずに自分の気持ちを押し付けて書き込むのは非常識では?