緑の一期一振◆aBzVwREZ7c 2016/01/30 20:24 NS01 No.85799 杞憂 なんか、最近この板。他チームに移籍した選手の書き込みに過敏になっていません? サポが過激な集団の方向に向かいそうで怖いです 過激で血走った、サポ集団だけが残ったチームに変わりそうで
ああ 2016/01/30 20:06 SHL24 No.85798 本当に移籍した選手の情報要らん。 他いった選手なんざぁどぉでもいい。 今いる選手の方が大事です。 依存しすぎだろ。 選手が前のクラブの事を色々言うか? 言わんだろ。 サポも同じにならんといかんだろ。
ああ 2016/01/30 19:25 F-02G No.85795 確かに2番目にどこ応援しようが勝手だけど一々ここで書くようなことではないでしょ。 例えば、私は中村憲剛が大好きなので、去年はホームでもアウェイでも、山雅のゴール裏で飛び跳ねながら(憲剛決めろ憲剛決めろ)と強く念じてました。もちろん声が枯れ果てるまで山雅の勝利を信じて選手達に声援を送りましたが。 こんな話、山雅板に不適当でしょ?
まな 2016/01/30 17:42 SC-04E No.85792 大宮、岩上のフリーキックで逆転勝ち{emj_ip_0111} マリノスからの勝利おめでとうございます笑{emj_ip_0322} 公式戦も圧倒していただきたい。
ぴの 2016/01/30 16:39 iPhone ios9.1 No.85787 女性 どピンク!良いじゃないですか〜 ピンクが好きで2012年のGKユニも買いましたけど、あれより好きです エスパーさんもお似合いですね