過去ログ倉庫

緑の一期一振◆aBzVwREZ7c
No.85801
訂正→杞憂×・危惧○

板を見て憂いだ気分だったので、書き間違いました

ああ
No.85800
まさに杞憂なんでそんなくだらんこと書き込まないでください

緑の一期一振◆aBzVwREZ7c
No.85799
杞憂
なんか、最近この板。他チームに移籍した選手の書き込みに過敏になっていません?
サポが過激な集団の方向に向かいそうで怖いです
過激で血走った、サポ集団だけが残ったチームに変わりそうで

ああ
No.85798
本当に移籍した選手の情報要らん。

他いった選手なんざぁどぉでもいい。
今いる選手の方が大事です。

依存しすぎだろ。

選手が前のクラブの事を色々言うか?
言わんだろ。
サポも同じにならんといかんだろ。

ゆぅ
No.85797
ですね!
祐三さんの活躍は嬉しいけど、やはり大宮板でですね。

やなか
No.85796
何処を応援しようと自由だが、何故チーム別に板が分けられているかの意味を解ろう。

ああ
No.85795
確かに2番目にどこ応援しようが勝手だけど一々ここで書くようなことではないでしょ。
例えば、私は中村憲剛が大好きなので、去年はホームでもアウェイでも、山雅のゴール裏で飛び跳ねながら(憲剛決めろ憲剛決めろ)と強く念じてました。もちろん声が枯れ果てるまで山雅の勝利を信じて選手達に声援を送りましたが。
こんな話、山雅板に不適当でしょ?

ゆう
No.85794
1に山雅。
2はどこを応援しようが自由だろ(笑)

たは
No.85793
山雅板じゃなく大宮板に書けば?
って思ってたらハンネ変えて大宮板に書いてたか。

まな
No.85792
大宮、岩上のフリーキックで逆転勝ち{emj_ip_0111}
マリノスからの勝利おめでとうございます笑{emj_ip_0322}
公式戦も圧倒していただきたい。

グリンジーナ
No.85791
女性
{emj_ip_0673}
明日はオフだから帰ってきたんだね。

12
No.85790
選手帰って来てるんだ!

駅前で会った

yamachan
No.85789
男性 49歳 大然
大然君の自己紹介
初々しくていいね(^^)!

ああ
No.85788
ピンク良いよね
セレッソっぽくて格好いい

ぴの
No.85787
女性
どピンク!良いじゃないですか〜
ピンクが好きで2012年のGKユニも買いましたけど、あれより好きです
エスパーさんもお似合いですね

前へ次へ
↩TOPに戻る