ああ 2016/01/30 09:35 none No.85756 何を暢気な…シーズンはもう始まってるよ 他所は他JチームとニューイヤーカップやらTMやらをやって着々とチーム作りをしている そろそろ俺らサポーターもそういう心構えでいかなきゃダメよ
ああ 2016/01/30 09:21 none No.85753 オビナより太いってヤバイよね 走れない選手はいらないっていう方針なのに何故獲ったのかな? 試合に出れるのは夏頃かな? ちくしょう、ユニ宮阪にしちゃったよ…(・ω・`)
ああ 2016/01/30 09:18 Firefox No.85752 0914 山雅にはもっと良い選手が沢山いるからね 和田くんは正直紅白戦要員レベルの選手 U22に出してレベルアップを期待したけど… 栃木さん、今年大丈夫?
栃木サポ 2016/01/30 09:14 iPhone ios9.2 No.85751 和田君 どうして栃木に来たのか謎なのですが解る方おられますか? 昨日初めて練習見たのですが、若いしあんな選手出しちゃうかなーという感じがしました。
ボチ 2016/01/30 02:31 SH-01D No.85744 男性 51歳 期待 今日乗ったタクシーの運転手さんが、山雅サポでホームアウェイ全部見ているそうです。 今年の山雅は去年よりも強いですよ。最低でも2位通過行けるんじゃないですかと言っていました。開幕の熊本戦も応援に行くと。 力強い言葉によーし、俺もアルウインでしっかり応援しようと思いました♪
あああ 2016/01/30 01:12 none No.85743 反町監督は確かに頭が切れる方ではあるんだが、ちょっと偏屈なところがあるからな。 コメントでもチクリとさりげなく嫌味を言うこともあるし、外部の人間には好かれにくいところはあるのかも。 他の人から万人に好かれるというよりは、好き嫌いが分かれるタイプなんかもしれん。その分好かれる人にはとことん信頼されるけど、合わない人には毛嫌いされやすい。
あお 2016/01/30 01:04 iPhone ios9.2.1 No.85742 正直山雅、反町さんのスタイルは他チームの選手には嫌われています。 そりゃそうでしょう。 あと、年俸が安すぎます。来年J1に上がらないとしばらくそうとう厳しい時代が続きそうです。 経営ががんばらないとね。