過去ログ倉庫

ああ
No.85756
何を暢気な…シーズンはもう始まってるよ
他所は他JチームとニューイヤーカップやらTMやらをやって着々とチーム作りをしている
そろそろ俺らサポーターもそういう心構えでいかなきゃダメよ

ああ
No.85755
それを絞るための合宿なんだけどね

ああ
No.85754
↓始まる前から、もうネガ発言するやつ

ああ
No.85753
オビナより太いってヤバイよね
走れない選手はいらないっていう方針なのに何故獲ったのかな?
試合に出れるのは夏頃かな?
ちくしょう、ユニ宮阪にしちゃったよ…(・ω・`)

ああ
No.85752
0914
山雅にはもっと良い選手が沢山いるからね
和田くんは正直紅白戦要員レベルの選手
U22に出してレベルアップを期待したけど…
栃木さん、今年大丈夫?

栃木サポ
No.85751
和田君
どうして栃木に来たのか謎なのですが解る方おられますか? 昨日初めて練習見たのですが、若いしあんな選手出しちゃうかなーという感じがしました。

☆あ
No.85750
喜山と村山の会話で、宮阪の体脂肪率がオビちゃん越えwって書いてあったね!笑

やす
No.85749
宮阪は結構太めですね。
ガッチリ系の体型なんだろうけどもう少し絞ってほしい

あい
No.85748
スルーしよう
反応を楽しんでる根暗な荒らしだからな
うちのことが気になって仕方ないんだろう

me
No.85747
男性
だからもういいって船山のネタ。

上諏訪
No.85746
宮阪選手のおじいさんは諏訪なんだ
期待してます!!

源次郎
No.85745
船山が山雅のオファーなくて千葉に行ったってのはどこの情報?

ボチ
No.85744
男性 51歳 期待
今日乗ったタクシーの運転手さんが、山雅サポでホームアウェイ全部見ているそうです。
今年の山雅は去年よりも強いですよ。最低でも2位通過行けるんじゃないですかと言っていました。開幕の熊本戦も応援に行くと。
力強い言葉によーし、俺もアルウインでしっかり応援しようと思いました♪

あああ
No.85743
反町監督は確かに頭が切れる方ではあるんだが、ちょっと偏屈なところがあるからな。
コメントでもチクリとさりげなく嫌味を言うこともあるし、外部の人間には好かれにくいところはあるのかも。
他の人から万人に好かれるというよりは、好き嫌いが分かれるタイプなんかもしれん。その分好かれる人にはとことん信頼されるけど、合わない人には毛嫌いされやすい。

あお
No.85742
正直山雅、反町さんのスタイルは他チームの選手には嫌われています。
そりゃそうでしょう。
あと、年俸が安すぎます。来年J1に上がらないとしばらくそうとう厳しい時代が続きそうです。
経営ががんばらないとね。

前へ次へ
↩TOPに戻る