過去ログ倉庫

ああ
No.85918
22:21の横浜戦 楽勝もどうかと思うが。
勝ちを狙うのは当然だけど、それと相手へのリスペクトを欠くのは別もんだよね。

ボチ
No.85917
男性 51歳 願望
良くて2位通過、悪くても6位通過でプレーオフにはなってもらいたいです。
去年よりも安心してアルウインで試合を観られる事を願います。

らん
No.85916
あっ、確かUSAにも…
あのブラジルの人はどうなの?

らん
No.85915
沖縄です。

あい
No.85914
最近山雅サポって全国に居るんだなって感じるようになった。
九州とかにも沢山いるみたいだし。
一番遠い所住んでる山雅サポって何処なんだろう。

☆らら
No.85913
山雅は自動昇格、千葉は問題外…発言はちょっとなぁ!
もしこれで千葉に負けたり自動昇格出来なかったら…
他サポが見てたらネタにされてしまいそう>_<
自分は千葉は結構強い気がする!

もちろん目指すは自動昇格ですけどね^_^


ゆう
No.85912
0031
勝手にそう思ってればいいんじゃないですか(笑)
J1経験してるから強いという考えは捨てたほうがいいと思いますが。

ああ
No.85911
確か去年は21億だっけ?
J2なのに金満だ、と言われた一昨年くらいの千葉が20億
オフィシャルスポンサーがほぼ去年と変わらなかったし
動員が多少落ちても収入的にそこまで響かないから
確かにJ2トップクラスは間違いないだろうね

やまちゃん
No.85910
ちなみに山雅の予算ってどれくらいもってるんでしょうか?

ああ
No.85909
0000
謙虚さも度を越せばただの嫌味
今や山雅は予算も戦力もJ2上位って事を理解した言動が必要
あなたの言は逆に嫌味にしか聞こえないよ

ゆう
No.85908
上から目線の発言は慎みます。
あくまでもうちは挑戦者。

前へ次へ
↩TOPに戻る