ボチ 2016/02/03 07:57 SH-01D No.85917 男性 51歳 願望 良くて2位通過、悪くても6位通過でプレーオフにはなってもらいたいです。 去年よりも安心してアルウインで試合を観られる事を願います。
あい 2016/02/03 05:18 iPhone ios9.2.1 No.85914 最近山雅サポって全国に居るんだなって感じるようになった。 九州とかにも沢山いるみたいだし。 一番遠い所住んでる山雅サポって何処なんだろう。
☆らら 2016/02/03 02:36 iPhone ios9.0.2 No.85913 山雅は自動昇格、千葉は問題外…発言はちょっとなぁ! もしこれで千葉に負けたり自動昇格出来なかったら… 他サポが見てたらネタにされてしまいそう>_< 自分は千葉は結構強い気がする! もちろん目指すは自動昇格ですけどね^_^
ああ 2016/02/03 01:22 Firefox No.85911 確か去年は21億だっけ? J2なのに金満だ、と言われた一昨年くらいの千葉が20億 オフィシャルスポンサーがほぼ去年と変わらなかったし 動員が多少落ちても収入的にそこまで響かないから 確かにJ2トップクラスは間違いないだろうね
ああ 2016/02/03 00:31 Chrome No.85909 0000 謙虚さも度を越せばただの嫌味 今や山雅は予算も戦力もJ2上位って事を理解した言動が必要 あなたの言は逆に嫌味にしか聞こえないよ